Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やはり混むか・・・^^;


今日も撮影ロケで
群馬フラワーパークに行きました。

この前年間パスが期限切れになったので、
新たに購入しました。

ちょうどチューリップが咲き始めたところだったので、
SDGr橘純を連れて撮影ロケしました^^

https://twitter.com/RXW01330/status/587189472984371201

で、ここまで来るのに道中渋滞してました・・・

ただ、フラワーパーク自体は
いつもより多少人が多いくらいでした。

大半の人はその先にある
赤城南面千本桜が目的地だと思われます・・・

やはり桜のあるところは人が集まりますね・・・^^;

DD初音ミクに千本桜コーデをさせて
赤城南面千本桜で撮影ロケやりたいな・・・なんて
思ってたのですが・・・

やはり見頃のあたりは
混んじゃいますね・・・^^;

アバター
2015/04/13 23:51
マンダリンさん
チューリップをバックにすると
背景が綺麗でいいですね^^
アバター
2015/04/13 23:49
みのちんさん
チューリップは
いろんな色の花があって
綺麗ですよね^^
アバター
2015/04/13 23:48
くりんさん
やはりお花の名所は
満開の時期は渋滞しますね・・・^^;

アバター
2015/04/13 23:40
おのさん
赤城南面千本桜は
県内では有名な桜の名所のようです^^;
アバター
2015/04/13 23:38
美枝子さん
駅から結構遠いので
バスかタクシーですね・・・^^;
アバター
2015/04/13 22:53
愛らしいチューリップが似合ってますね^^
座ってる姿も寛いでる感じがとってもかわいい(*^_^*)
アバター
2015/04/13 05:39
桜もいいけどチューリップもいいですね♪
アバター
2015/04/13 05:06
この季節、お花の咲くところはどこも混みますよね… (^_^;)

チューリップを背景にしたドールの写真、とても良い感じで好きです♪ o(*^▽^*)o
アバター
2015/04/12 21:48
千本桜があるのですね。
確かに人気ありそうです><

私の家の庭でもチューリップが咲き始めました。
良い写真が撮れて良かったです^^
アバター
2015/04/12 21:21
フラワーパークって電車とかじゃいけませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.