Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


春満開の庭

画像

菜の花が満開になったので庭のアイテムがもらえるイベントでゲットしたお庭アイテムを使って庭の改装をしました!
桜と菜の花のコラボって河津桜を初めて見た10年以上前に綺麗だと感動しましたが、今では桜に菜の花って当たり前のように植えてある場所が多いですね☆

アバター
2015/04/14 13:31
みんさん

菜の花の黄色と桜のピンクの色の対象が綺麗ですよね~
アバター
2015/04/14 13:19
菜の花って桜に負けないくらい春を感じて気持ちが明るくなりますね^^
アバター
2015/04/13 06:07
トシraudさん

菜の花畑多いですね~
アバター
2015/04/13 06:06
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
アバター
2015/04/12 23:36
きらきらなお庭ですね!菜の花を植えてる田んぼが多いですが、田植えが終わってるとこも多いですw
アバター
2015/04/12 22:47
ピンクのお屋根に菜の花の黄色がよくあいますね♪
アバター
2015/04/12 21:27
ケイさん

ありがとうございます!
アバター
2015/04/12 21:26
ケイトさん

私の菜の花も写真でわかるようにメガ率悪くて手持ちがまだです(>_<)
アバター
2015/04/12 20:32
落ち着けそうな庭だね^^
アバター
2015/04/12 20:17
菜の花と桜って似合いますよねー
だけどだけど…メガ率悪すぎて凹むよ

アバター
2015/04/12 19:39
沙羅さん

川べりに咲いている桜は菜の花と一緒のことが最近多いですね。
もちろん菜の花だけ畑で咲いているところもありますが・・・
アバター
2015/04/12 19:09
今までに見た桜の名所って、街中ばかりだったせいか、
桜と菜の花を一度に見た事がない@@
桜だけ川沿いに植えられて、菜の花は畑で咲いてる感じ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.