Nicotto Town



ほっ・・・・やっと

ルーレット で遊びました。

参加コイン
330
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/12 11:43

昨日は早業でしたが、今日は大苦戦のビワ!


軸数字が定まらないというパニック状態の落とし穴へ・・・・


僕の弱点が、諸に出てしまった^^


「せめて打ちどめをしたい」 という あせりに変わり、ますます

深みにはまってしまったようです。


30回転くらいになり、ようやく「21」 に的を絞るという遅すぎる決断で

何とまあ~33回転めで 21 が来た~~~~~のです。^^

まぁ こういう日もありますけど、実に疲れました。><


おめでとうくれた、皆さんありがとうでした。





アバター
2015/04/12 18:44
黒字なら大丈夫です!
私には170コイン赤字まで粘ったという記録があります!((
次は上手くいきますよきっと☀
お疲れ様でした~(*‘∀‘)
アバター
2015/04/12 17:36
おめでとうさん^^

黒字打ちどめですから、悔いることはないですわ~
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.