Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
18ど
晴れのち曇りです・w・

あったかくなりましたね・w・

きょ~の
お話わ
「時間お戻せるとしたら
  いつまで戻りたい?」

です・w・

ちょっと
今日わ
長くなりますよ・w・

私わ
高校生くらいまで
戻りたいです・w・

そして
条件わ
今現在の記憶お持ったまま
とゆ~のが
条件です・w・

なぜなら
記憶も戻ってしまったら
おんなじことの
くりかいしだからです・w・;

私わ
昔音楽おやっていました

私が
もし
今のまんま
高校生くらいに
戻って
音楽お続けていたら
ちょっと前の
音楽シーンに
入り込めていたかもしれない
とゆ~ことです・w・v

私わ
22~3歳で
フォルクローレとゆ~ものに
出会いました
南米の民族音楽ね・w・
そして
バンドで
ドラムお
やってました

バンドで
ドラムお
やってた時わ
みんながやってる
ありきたりな
音楽おやっていたとおもいます
今思えばね・・・

しか~し
そのバンドが
解散して
フォルクローレお
感じながら
思った・w・

ロックとフォルクローレお
あわして
フォルクロックとゆ~ものお
つくれば
良い感じなんじゃないか!?
とね・w・

そして
実際に
始めました
そして
新しいことも始めるのなら
言葉も
新しいものがよいんじゃないか?
と思いました

日本人の中にわ
「日本人なんだから
  日本語でうたえよ」
とか
ゆ~人もいますね
逆に
外国の人で
日本語がわからない人わ
日本の歌詞が
わかりません

だったら
だ~れもわからない

えるの語お
つくりましょ~

ゆ~ことで
国語辞典お買って
地道に言葉お
作っていきましたよ・・・

自主制作CDも
つくっていましたよ!!

そんな矢先
全身性エリテマトーデスとゆ~
病気にかかり
死の淵おさまよって
生きるために
喉に穴おあけて
気管切開おして
歌声お
なくしてしまったのですよ

これも
すべて運命だとおもうんですが・・・

今!!
この記憶お
持ちながら
高校くらいまで
さかのぼれたとしよう
私の
高校~専門~しばらくのあいだ
バンドブームだったのですよ
そこえ

この私の野望が
入り込めば
昔の音楽シーンに
入りこめてたんじゃないか!?

思っていました・w・

病気で歌声おなくすことも
なかったしね・w・

病気にわ
なっていましたがね・・・
原因不明の予防のしようがない
難病なのでね・・・

でも
早期発見で
歌声おなくすことわ
なかったです・・・

今も
夜寝るときとか
自分の中の
フォルクロックお
心のなかで
歌ってますよ・・・

しかし
私がこれから
自主制作CDで
歌うことわ
ありません・・・

神わ
私の進むべき道わ
音楽でわないと
いっているのかもね

だから
歌に音楽に
執着することのないよ~に
歌声お奪って

いま
タロッティストに
なるために
勉強してるのでしょ~かね?

人間わ
何が起こるか
わからないですね・・・

人生わ
何が起こるかわかりません・・・

みんなさまわ
時間お
戻れるとしたら
いつごろまで戻りたいですか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/13 09:39
ふらさん
こんにちわ^^
ほうほう・w・
確かに
そこまでもどったら
キチット試験うけれたかもしれませんな・w・
でも
やっぱり
時間お戻したら戻したで
別の嫌なことが
出て来たりするんですね~・・・
これが人生ってやつでしょ~か・・・
ふらさんそのころ
彼氏いたのですね・w・
ま~
私わ高校まで戻ったら
今までいた恋人たちとも
会えなかったと思う・w・
たぶん・・・
ふらさんわ
戻りたいとわ
思わないタイプか~・・・
それが1番なのかもね~・・・
過去に後悔しないタイプ
かっちょよいね・w・
アバター
2015/04/12 22:18
でもそこまで戻ると、彼氏はそのままゲッツ出来るかもしれんが、
卒業後に働いて出来た友人とは知り合えない(−ω−)<アレはアレで楽しかった

基本、あぁぁぁあああああΣ(☉ω☉ノ)ノと思っても戻りたいとは思わないタイプですわんw
アバター
2015/04/12 22:15
大学2回生前期試験期間ど真ん中の、
家の原付止める場所の前にあったマンホールの上で、
滑って転んで鼻の下の皮べろんとめくれてΣ(◦∀◦)ヒィー!!!って病院行ったりして、
結果、前期試験わっさわさ落としまくったあのマンホールにさしかかる1分前に戻る。

または、卒業留年初日に戻って国試の勉強スタートダッシュかける。

かのどっちかでヨロ・・・(´・ω:;.:...



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.