Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハミ肉って表現 すごいですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

見られている「背中の段差」“ハミ肉”対策商品 近ごろ都に流行るもの

薄着になって気分も軽やかな春。それは、下着からはみ出した背中のぜい肉=「ハミ肉」が目立つ季節でもある。気付かぬうちに注視されており、下着大手ワコールの調査では8割以上の人が他人のハミ肉を「見たことがある」と回答。ブラジャーやガードルのハミ肉対策の工夫が活発化している。主な原因は加齢による緩みと脂肪の蓄積で、男性とて油断できない。ベルトの上や襟からせり出したハミ肉を目立たせないワイシャツも売れている。

 ワコールが1月、男女約千人に行った調査によると、「下着から肉がはみ出た女性の背中」を見たことがある人は「よくある」「時々」を合わせて83%。その印象は、「残念・がっかり」(47%)を筆頭に「意外に太っている」「だらしない」「老けてみえる」…と手厳しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
背中はモノを言うとでも言いましょうか。
見られているのですね。
なるほど・・・

そんな対策商品があるとは知りませんでした。
そう言えば女性のブラジャーもお腹や背中のお肉を
ぐっと胸に集めて豊かにするって
聞いたことあります。

ある意味すごい忍耐力いるなぁ~っと思っちゃいます。
ごまは水泳の影響で巨乳ですよヽ(´▽`)/

そうそう、先日マツコデラックスさんに似た女性見かけました。
めっちゃ似てるってひとりで微笑んでましたよ。

アバター
2015/04/15 19:58
お〜〜
なんかハミ肉ってすごい表現だ!

美味しい肉じゃないんだね・・・・
アバター
2015/04/15 09:41
はみですぎたお腹の持ち主から言わせて貰えば
女性はふくよかな方が絶対いいです
アバター
2015/04/13 22:33
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

まったく、ごまさんは痛いなぁ~~~~(ー_ー)!!
又、「ハミ肉」なんて現実的な暴言を記載して・・・・

ごぜ丸は、「ハミ肉友の会」のモチロン会員です!
年齢的に、どこから発生したのか解りませんが、あっちこっちから
身体にポッポポッポ^^脂肪が蓄積されて来ます・・・・・・

しかし、ダイエット等の話は女性は何かとムキになりがちな話が多いので
辞めています。
怖い話になる事が多いから・・・・やり過ぎになる事が多いし。
とりあえず、最近は下着の発達がよろしいので、助けてもらいながら、
運動を出来る時に心がけています。

そうそう・・・・・
昨日、和菓子を食べていて思い出しましたが、
「最中」ってお菓子ありますよね。
正解は「もなか」です。
しかし、子供の頃ごぜ丸は「さいちゅう」と読んでしまいました・・・・(ー_ー)!!
この分では、ごぜ丸はインテリになる事はないでしょう・・・・
アバター
2015/04/13 08:19
ハミ肉って、なんかえぐい響きのする言葉だニャ^^;
背中の肉は本人には見えないので、気をつけなくては。
アバター
2015/04/12 19:58
ごまさん巨乳なのね〜
うらやましいー
アバター
2015/04/12 19:55
生々しい言葉ですね^^;
私も気を付けたいです^^;;
アバター
2015/04/12 19:24
ハミ肉おいしそうだなあ
アバター
2015/04/12 19:17
そんな人はハワイに移住すれば目立たないし
皆な美人になれてもてるだろうに。
アバター
2015/04/12 19:03
健康第一ですが…歳とともにいらないものが増えていきます。
アバター
2015/04/12 18:56
マツコですかぁ(^_^;)
アバター
2015/04/12 18:55
マツコデラックス似の女性。。。うーん。。。^^;
アバター
2015/04/12 13:10
ハミ肉ってありがたくないですがその言葉に納得です^^
息子は友達にその背脂落とした方がいいよって言われたそうです^^;
着やせするのにけっこう無駄なお肉がついてます。人のことは言えませんが(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.