Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


初めて黒ガチャを回してみた


無課金ながらも、のんびりまったり遊び続けていたサクヤ
ニコッとプラスでの毎日クイズやちょびリッチでこつこつ貯めたPコインは1000ちょいとなり、何かプレミアショップで買おうかしら・・とたくらんでいたのでした

しかし、意外と実際何か買えるとなってみたところ、なかなかどうして「これだっ!!」となるモノに出会えずだったのですが、何がサクヤをそうさせたのか!?
今までも何度か課金ガチャは眺めていたのに、ふと「よくよく見るとこれどれが出てもそんなガッカリでもないような・・」と思い、ならやってみよう!!となったのでした

始めて見た「いでよ」という発言で出てくる火の鳥も良かったのですが、目玉は出にくいだろう・・ということと、それよりも「ハート王国のふわふわマジック」というハートがぽわんぽわん現れる効果アイテムに一目ぼれしてしまったのでこっちを引くことにしたのでした

で、結果3回回してみたのですが、まず初めに出たのが「ハート王国の魔女ノワール」という全身服・・「う~ん好みではないがまあいっか」となったものの、しかしこれでは納得いかずでもう一度!!

すると今度は「ハート王国の不思議なハサミ」という動くアイテム
手前アクセサリはニコッとさんの人形が可愛いから「う~ん、これでは納得いかんぞ~」ともう一度、そこで「ハート王国の白馬」が出たのでした

ただの背景扱いと思いきやタウンを歩く際にも付いてくるので「おおっ!これはなかなか可愛いぞ♪」となったサクヤは一旦これでおしまいにしたのでした

残念ながら「ハート王国のふわふわマジック」を手に入れることは出来ませんでしたが、これはこれでなかなか満足したサクヤ

Pコインはとりあえず600ポイントほど残し(いつお気に入りの髪型が出てもいいように)また、ちょびリッチで間もなくまた500ポイントほど手に入れることが出来そうなのでこれからもワクワクしながら「これだっ!!」となるアイテムがくることを期待するサクヤであったとさ

アバター
2015/04/13 22:07
アクションつきはP!!みたいな感じで当たったら嬉しいよね♪
黒ガチャはほとんどレア()
アバター
2015/04/13 21:24
んだんだ♪
アクション付きのアイテムはザ・課金アイテムであります
ふわふわマジックレアなんかなぁ~
アバター
2015/04/11 22:59
ふわふわマジックは私もしたけど出なかった・・・;;
でも全身服も馬もはさみも良かったね!動くものはレアだよbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.