Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


いベントおベント


サークルでのお弁当企画です♪

その名も「チョコホリック弁当」

※食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

アバター
2015/04/11 21:39
!!!ちょっとやってみたいw
お米パフにチョコレートコーティングされてる菓子はあるけど、普通のご飯はどうだろう?
うまく甘味がマッチするかな。デザート感覚で(*´∇`)ノ
アバター
2015/04/11 16:21
 暖かいライスの上に、板チョコをのせます。
お昼ごろには溶けて固まった、ライスチョコの出来上がり。
美味しそう?かな。
アバター
2015/04/11 13:57
さすがハコさま!BLも乙女もカバー済みw

私が本腰入れてやったのが、乙女的恋革命ラブレボで…(更に古いw
今更だけど、うたプリとか面白そう~

誰か!ハコたんにときめきを差し上げてーーー(」°ロ°)」オーイ!!
アバター
2015/04/11 13:51
どうした京たん家ーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
そして何がプレミアムなのだ!?ビールか?商品券か?
確かにPSPは乙女ゲーいっぱいあるけど!名指しなの!?目が怖いぞーーー(ΦωΦ)フフフ
もしや、旦那さまが乙女ゲーに目覚めた?(゚ロ゚ノ)ノアワワ
京たんに乙女ゲーがなだれ込んでいるぅぉぅぉ
これから乙女天国な日々が始まるのね…影ながら応援しております(-人-;)

幻想水滸伝はやったことないけど、面白そうだとチェックはしてた~♪安くて良かったね^^
アバター
2015/04/11 11:59
BLげー といえば・・・「学園ハンサム」よね(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
アニメになるそうで・・・ ゜ж゜

乙女毛といえば・・・ストームラバーよね!(古ww

私はもはや、時間がなさ過ぎで・・・最近ナッシングなんだよぉぉぉ(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
アバター
2015/04/11 10:16
甘い!!甘すぎてーーー!!・・・・・・・・・最高よ ぐみみん❤うっとり(//∇//)

壁|ω・`)・・・こそっ
実はね…別話なんだけどさw うちの旦那がプレミアム(何のだかわからない( ̄∇ ̄;)で…
「はい❤PSP1000だけど(´;ω;‘) プレゼントだよー❤やりたい乙女ゲームやりまくって❤」
その上…「ソフト安く成ってたよ~買ったる❤まかせてっ♪ネオアンジェリーク? まかせろ(ΦωΦ)フフフ…」
 私「・・・・・・・ち・ちょっと待ってくれ( ̄∇ ̄;)」 な今日この頃です( ̄∇ ̄;)
※自分で購入したのは「幻想水滸伝~紡がれし百年の時」(このシリーズ好きで♪安かったのでw
…で。今朝旦那から「入札してるから(ΦωΦ)フフフ…❤待っててね♪」(ネオアンジェリーク)だそうです( ̄∇ ̄;)
何だ・・・何のプレミアムなんだ!! 逆にこええよ( ̄∇ ̄;)な今日です○| ̄|_
アバター
2015/04/11 10:06
みんたん食べすぎー(≧▽≦)www
待て待て~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
アバター
2015/04/11 09:48
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
アバター
2015/04/11 08:57
アリスたん、食いしん坊なのね ( ´艸`) ププ
アバター
2015/04/11 08:56
穂リックホリッ区 ( ´艸`) ププ
アバター
2015/04/10 22:19
もぐもぐ^^b
アリスたんにも、もぐもぐ^^b ぷぷw
アバター
2015/04/10 22:06
掘りっく彫りっく (ノノ)キュハw
アバター
2015/04/10 21:55
▲▲▲アリガ島▲▲▲
ゆぅくんもゆうちゃんも遠慮せずに、ささ、召し上がれ♪
アバター
2015/04/10 21:53
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2015/04/10 21:52
こんばんは^^

わぁ~~~お・・どこを向いても甘~いねw
アバター
2015/04/10 21:22
おいしそーーー^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.