Nicotto Town


もぐもぐ日記


カフェラテ

ローソンのカフェラテとバウムクーヘンのクーポンをもらった
2つもらって店内の飲食スペースでいただこうと思って
まずカフェラテ飲んでみたらすんごい甘ったるかった
これで甘いお菓子食べるのは無理だった
その場でカフェラテだけ飲んでバウムクーヘンは持って帰った
無糖紅茶が恋しい

アバター
2015/04/12 20:20
>ちょこちゃん
コンビニの中にテーブルといすがあるところ、たまにある

>まさるさん
そうかもー

>あきずくちゃん
ただならよろこんでもらうさ

>せんとらるさん
ただなら話は別さ

>みえこちゃん
甘いというより、甘ったるいって感じっす
アバター
2015/04/11 00:08
甘いんだ・・・
アバター
2015/04/10 22:59
コンビニのカフェどうも飲む気になりません
アバター
2015/04/10 21:39
甘くてもコーヒーの味がするならノーサンキュー!
アバター
2015/04/10 21:36
飲食スペースは有っても、カフェラテが甘ったるければ如何にも成らないですね。

ローソンのカフェラテは、もういらないですね。
アバター
2015/04/10 21:23
最近は飲食スペースなんてあるんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.