Nicotto Town



まただよ…


なんだろね?


また、無料アイテムコーデに果敢にチャレンジしようとして
失敗したのは、ベストだけ有料になっちゃった。
まぁそれはいいや


着替えを保存。ぽち。

「スカートを着用してください」って出る。


ごらんの通り、上下着用しているんですけどね…?
で、もう一回着替えを保存すると
エラーが発生しましたって出る。

その後、特に変化はなく、保存が出来たのかどうか怪しいままになるっていう。


伝言板に挨拶書いたりする時のアイコンが現在のものじゃないこともあるので
正常に機能してないみたいってのもあるけど
ログインしなおしたりしても、ちょいちょい起こることなんだよね。
散々着替えているけど、とりあえず今のところ5回は同じ表示が出たかなぁ。


アイテム消えるとかじゃないなら、特に困るわけじゃないけど
あんまり表示されると心配になるね。

アバター
2015/04/11 02:46
おぅ、お仲間が二人もいるとはーw

>ネコ衛門さん

そうなんですよ、何回も着替えて、何回もエラーが出ると
4回前のままのサムネイルとかだったりー。

無料品コーデを何回も繰り返して
茶ねこのままのサムネイルに、初期服に戻ってみる自分を見ると
外面を素朴に見せかけた、実は強欲な自分がいるように見えるですよー
天使と悪魔の違いのようですよーwww


>みぅくさん

おおおぅ、ご無沙汰してます、こんばんはー。

ユーザーはまだまだ増えてるんですかねー?
鯖エラ(って書くと魚感たっぷり)が続くと、いろいろ心配になってしまいますが
きっと、イベントで重くなったりだ!その内落ち着くに違いない!と
祈る気持ちで思い込むしかできないですなー><

エラーのせいでログインしてても不安定になるとかじゃなければ、多分大丈夫!
長時間ログインしてる事も減ったので、細々と安定することを祈りますだ~
アバター
2015/04/11 00:08
ぐもさん、今晩は。

私もお着替えの際にエラーが出た経験者です。
昨日は黒猫がメインのコーデだったんですが、クローゼットを表示する速度がやけに遅いなーと思いつつ、持ってるアイテムを組み合わせて保存ボタンを押したら…。
ホームでは新しく組み合わせたコーデで表示されてるのに、アバをクリックした際に表示される画像とマイホームの呟き欄の画像は一昨日のコーデのまま…でした。
今日は私はそういう現象は起きてませんが、ユーザーが急激に増えた事でニコ側のサーバーに負荷が掛かってるのかもしれませんねぇ。
アバター
2015/04/10 23:27
エラーが発生しました って出ても
着替えられてるじゃん と思うと
サムネイルだけ元のまま とかありますよね^^;

ヒドイときは伝言板開くと表のサムネイルと違う
ということもありました

表は天使のカッコだけど伝言板開くと悪魔になってる
という人が前にいましたよ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.