Nicotto Town



アンネの日記の破損事件の犯人の名前も


棒テレビでは今日の占いは悪い方から2番目。
ネットはやはり恋愛運がそこそこに良い。
還暦過ぎの婆の恋愛運とはどんな物なんだろう?

アンネの日記の破損事件の犯人の名前も素性も知らされなかったが、またこんな事件が起きた。
車ではねた人を殴って逃げたと言う。
============
幼児ら3人はねられる 車の男「いらいらしてひいた」
10日午前11時40分ごろ、北海道函館市富岡町3丁目の路上で「車に人がはねられた」と119番通報があった。道警によると20代の男性と女児、男児(1)の計3人が負傷し、市内の病院に運ばれたが、意識はあるという。運転していた男は身柄を確保され、道警の調べに対し「いらいらしてひいた」と話しているという。

 道警によると、3人が歩道を歩いていたところに車が乗り上げてきた。ノーブレーキで3人をひいたという目撃情報もあるという。男ははねた男性らを殴るなどして逃走し、現場から約600メートル離れたところで取り押さえられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000033-asahi-soci
============
(⁰︻⁰) ☝此の犯人も確信犯なのに名前も素性もマスコミは出さない。

此れでニュースと言えるのだろうか?


ネットでチラホラとアジアインフラ銀行に参加するのに反対の意見が個人のブログなどで
出て来る様になった。

何と下からあったアジア開発銀行が2007年時点で67カ国も参加している事をしらなかった様だ。
マスコミは此の事を一つも日本国民に知らせなかった。

と、すると更にアジアインフラ投資銀行に参加する為に新たにアジア開発銀行にも
同時に参加する国があったので更にアジア開発銀行は更に増えたと言うことになる。

参加国の数から言って問題にならない。
更に未だにガンとしてルールの不透明さを改善しようとしない。
参加をするように言う政党の気がしれない。

色々なところのブログで参加に疑念を持っている書き込みが
出て来た。
更主に上げているのが中国経済の先行きである。
かなり実際は酷いと言う要素がありそうだ。

更にどんなにきちんとした透明的な国際社会に適応したルールを
訴えても全く答えようとしない。

更に一度参加したら抜けれない銀行って・・・ありえない。

更に脅して参加を強要する銀行等信じられない。

こんな事をする銀行に何故日本が参加しなければならないのか?

参加しない事を避難した政党をどう思う?
一体何を考えているのだろう?
まるで中国の工作員政党ではないか。

相変わらず中国は領海侵犯を未だにやっている。
脅して見たり、すかして見たりとあらゆる手を使って
国内の工作員政党、マスコミ工作員報道等を使って
日本に参加させようと必死である。

余程日本に取って良くない事で中国に取って金づるとして
日本の参加が必要なのだろう。

日本国民の税金農地莫大な金額を強制的に永遠に取られる
銀行にどうして参加が出来るか。

アバター
2015/04/11 02:45
ひふみ様
中国数年前まで日本から兆のつく単位の金額を補助金を得て居た国です。
しかも日本から来た金でアジアを始めアフリカの国に補助金を渡して
アフリカをあの状態にした国。
日本国民の税金目当てに作った様な銀行ですからね。
其の不透明さを未だにがんとしてルールを公表しない銀行ですよ。
参加をせよという連中の言っている事は50カ国以上が参加しているからです。
それだと現在のアジア開発銀行の方が参加国が多い。
マスコミはルールの不透明さも参加国がアジア開発銀行の方が多いことも
一切書かないと言う卑劣さです。
如何にマスコミが敵国工作組織だと言う事の証明を国民に見せている様なものです。


アバター
2015/04/11 02:40
ラム様
そうなのだと思います。
更に日本とアメリカが参加しないで、日本とアメリカの参加しているアジア開発銀行の方が
現在参加国が多いとしても、投資をされる方の国が両天秤にかけますからね。
条件の甘いが実は其の国を支配しようとする罠が待っているアジアインフラ投資銀行の罠を
見分ける国がどれだけあるかが問題です。
恐らく目先の金にアフリカの様に踊らされて国が大変な状態になるでしょう。
アフリカも最初は中国を大歓迎していたのです。
それが今のアフリカの多くの国の内紛状態です。
スーダンの残虐なダルフールが国際社会で中国が関わっていると
どれだけ忠告してもアフリカの其々の国は同じ状態になって行く。
其れだけ上の方が目先の金と偽の情報に国民達も騙されると言う事でしょう。

南米のエクアドルも中国の思惑通りになって悲惨な状態です。
「綺麗事」で国を食いつぶしますからね。
「理想や綺麗事」を並べ立てて貧しい人を救済する格差の無い福祉国家の成れの果てが
半数以上が貧しい働かない生活保護で暮らすなまけものが染み付いた働かないでも
生活が出来る生活をやめれない人達を作ってしまったのです。

だから産油国にも関らず経済が停滞して国が衰退していく。
其のことに本人達は気がついてない。

社会主義政策が経済を衰退させて崩壊した旧ソビエトで共産主義も社会主義も
破綻している事が解るはずです。

スエーデンの福祉国家も破綻の道を歩んでいる。
今移民に対する締め付ける法律がやっと遅ればせながら出来つつある。
つまりちゃんと働いて税金を収めてきちんと年金をある程度の年数を払った人、
或いは税金をある程度の金額、年数を払った人でないと其れに応じた福祉を
受けれない様にして来ている。

どの国も移民に対しては無条件で福祉を受けれない様になって行くでしょう。
更に不法移民に対しては厳しい対応を国際的にして行くと思います。

そしてパレスティナの様に何十年も働かないで国際社会からお金を貰って
配給で生きて行く人達の国が何処かに移民を集められて出来て行くでしょう。
近未来はそうなって行くと思います。

自業自得としか言い様が無い彼らの行動に寄るでしょう。

だからこそ、真面目に頑張って信頼を得たキューバ移民が
キューバとの国交回復に反対をする。
アメリカで悪事をされると自分達の信頼を無くすから


アバター
2015/04/11 02:18
mabu様
中学生程度の思考力がある人なら自分の金をそんな銀行に出さないと言う事は解るのですけどね。
アジアインフラ投資銀行の実態は一切書かないのがマスコミのやり方ですよ。
誰が自分の会社が金を強制的に年に数千万円を投資と言う名目で取られて
しかも抜けれない銀行に投資するのに賛成をしますか?
しかも其の銀行のルールもがんとして公表しないのですよ。
みんなが入っているからカルト宗教に入ってお布施しようとマスコミが書いているのと同じですよ。
クラスのみんながカンパするので訳の解らない組織にカンパしようと学級新聞が書いているのと
同じですよ。まずは其の学級新聞を書いている人を疑えと大人なら可笑しいと忠告するでしょう。
小学生並に日本国民を扱っているのと同じです。
ある程度の経済学者や評論家がチラホラと参加への疑問を書いていますが、
圧倒的に個人のブログが多いです。
普通の大人なら可笑しいと解るはず。

敵国工作マスコミだと言う事が明らかに解る対応。
なりふりをかまってられない中国の状況と其の通りに対応する敵国工作活動です。

赤信号みんなで渡れば怖くないって、嫌、高速道路をみんなで横断する様なもんです。
死にますよ。自己責任ですからね。
まずは其の道路が封鎖をされて人が渡れる状態なのかを確かめて確認してから
警察なり、高速道路の警備員なりが安全を確保している状態で渡ったほうが良いと言う事です。


アバター
2015/04/10 21:47
こんばんは☆
>脅して参加を強要する
アジアインチキ銀行は、お金を払ってまで参加させようとした国(ギリシアだったかな?)があるそうですw
しかも、欧州は出資金が少なくてもいいという条件で参加させたようですよ。
アバター
2015/04/10 21:42
アジア・インフラ投資銀行なんていう胡散臭い銀行には絶対に参加してはいけないと思う。

反対意見が国民の間からどんどん吹き上がってくることを祈る。

安倍内閣、財界、がんばれ、踏ん張れ、とりこまれるな。
アバター
2015/04/10 21:31
こんばんは^^*

麻生さんの産経の記事をアップしてくださっているブログを見てきました。
至極もっともな、何てわかりやすい話だ。
我が家の中日新聞・・・何とかならんか?
AIIBに参加しないのは、第2次大戦前の世界から孤立して状況と似ているとか書いていましたよ。
このまま参加しなかったら、まるで安部政権は戦争を始めてしまうような印象を与える記事でした。
すっごい印象操作だ!
AIIBなんか、中国が東南アジアや周辺国を植民地化していくためのゴリ押しでしょ?
だって、中国がすることって侵略しかないじゃないですか。
AIIBだってそういう目的があると疑うのが普通。
日本も参加したら、「日本国民の税金農地莫大な金額を強制的に永遠に取られる」って、
これって、中国の植民地じゃないの??

最近ふと思ったのが、あの朝鮮のひどさを見たら、中国がひどく見えなくなる時がある。
それこそが、中国の狙い??
先日、テキサス親父さんの本を読んでいて、中国って化け物に騙されてはいけないって思いました。

長々と失礼いたしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.