Nicotto Town


気ままなブログ


就活生の叫び

面接終了→学校に戻る
もぉーやだやだやだ
誰か私を貰ってください!(笑)
ほんまにもらって(T_T)
働くよー、掃除洗濯料理完璧よー、英語圏なら放置されても生きてくよー

面接での質問
一番を目指したことがありますか??
一番、その過程どちらが大切か??
この質問の答えはどっちが正解?
もーいいよ。なんでもいいよ。面接屋だぁー!
休職中やだー!
大学生のままでいたい(T_T)
大学生とは!人生の夏休みである!

面接官怖かった(笑)
一緒に働きたくないと思った
だがしかし、面接官も林檎と働きたくないと思っただろう
不採用通知と言う名のお悔やみorお祈りメールカモンカモンカモン

アバター
2015/04/18 17:39
そうなんや、宇治に来た事があるんだ。
デートで来たのか?ww
今は改修工事も終わって綺麗になってるよ。
平等院ミュージアムも出来てるし、時間が有れば見にきたらいいよ。
アバター
2015/04/14 19:58
景気はちゃんと良くなってきてますからねぇ~
いいとこ探しましょう~w
アバター
2015/04/10 21:26
好きな仕事をし


バイトから社員をめざそう♪
仕事は有り余ってるはずですw

アバター
2015/04/10 21:10
こんばんわ。

圧迫面接という奴ですね。

たぶん採用です(^^;
アバター
2015/04/10 19:18
よし!持参金一億でもらおうじゃあないか。

有限会社味噌林檎というのを立ち上げて。漬物販売しようずw
アバター
2015/04/10 18:33
ほぅほぅ・・・・きっと採用だろなwww
アバター
2015/04/10 17:36
ブログ広場からです

学歴があっても難しくなっている世の中ですよね
面接は確かに緊張をしますよね^^;

結婚も確かに一つの選択だと思います

副業で今のうちに何かを覚えたりしてみてはどうでしょうか?・・・時間があればの話ですけれども

自分は働いてるけれども副業で自分で何かやろうと思っています
アバター
2015/04/10 14:08
お見合いサイトで結婚相手探すとか。
最近、高学歴社会になっておりますが、それが女性の社会進出を促し結果的に晩婚化しているのです。
さっさと結婚するのも一つの方法でしょうね。
アバター
2015/04/10 13:34
うちの娘も就活中です!
いいかげん 親のスネをかじるのはやめてほしいのです!←え?
林檎ちゃんも頑張ってね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.