Nicotto Town



ぅわ


ホンマ最悪`д´

バイトしとんのバレたし↓↓↓↓
ふざけんなよ

校則厳しすぎるっつのд
あ~あ


ま、また許可取ればえぇし、
バイト続けたるwwwwwwwww

ばいちゃww

アバター
2009/09/08 22:50
闇子

wwwwwwww
わかったwww
辞めやんとくwwww
アバター
2009/09/08 22:00
多分ゎダメですってw(笑)
アバター
2009/09/08 21:48
闇子

だいじょぶw
多分辞めへん∀
アバター
2009/09/08 21:47
ぃゃぃゃぃゃっw;
本当に高校辞めちゃダメですょ(笑)
アバター
2009/09/08 21:10
闇子

校則まじあかんわ`д´
まじ高校辞めて働こかと思たww

なみ

頑張るわw
なんとかするわww

EMI

ばれちゃったのよん´д`
頑張ったるしwwww
アバター
2009/09/08 18:55

ありゃ~
バレちゃったのかぁぁ(´Д)
頑張って続けてね(´∀)=3
アバター
2009/09/08 14:02
ろきファイトっ!(^^)!
なんとかなるさっ(∀)
アバター
2009/09/07 23:32
ばれちゃったンですヵ;;
しヵも,バィトに許可がぃるんですね^^;
高校の校則厳しくて大変だ・・㊦↓
アバター
2009/09/07 22:29
hanaちゃん

ばれちゃったよー∀www
大変だぬ´д`
アバター
2009/09/07 22:17
うわぁ・・・ww
ばれちゃったんですかwww
大変だぁ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
アバター
2009/09/07 21:44
misaki

夏休みは届け出せば良ぇねんけどな∀
そそw俺悪ぃコちゃんwwwww

ヒコザル

夏休み明けはナイショだったの・∀・


メイ

厳しいじゃろー∀
どんまいwwwwww

完全に気配消してバイトしまふww

かりん

まじかwww
許可貰えやんとか最悪やぬw
頑張れやぁwwww

ぶにゃしめじ

悲しいやろ∀
だよなぁー∀
働いてナンボやでwww
アバター
2009/09/07 21:10
何か...悲しぃですね^^;
別にバイトくらィぃぃと思ぃますけどね(*^_^*)苦笑
アバター
2009/09/07 20:25
うちの高校と一緒じゃあ;;

1年生の1学期は、許可もらえもしないw
バイト完全禁止みたいなー(Д)

アバター
2009/09/07 20:25
校則厳しいね!!
ドンマイww

続けるんなら、今度はばれないようにねww
まぁ、がんばでs☆
アバター
2009/09/07 20:21
ナイショだったの?
アバター
2009/09/07 20:21
バイトに許可いるんだぁ
校則厳しいね^^;

続けるとか悪い子じゃんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.