Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

新作コーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は新作のうさちゃんコーデです!

アバター
2015/04/10 23:16
ケイさん

ありがとうございます!
アバター
2015/04/10 22:43
おお!
うさぎさんコーデ

可愛い^^
アバター
2015/04/10 19:21
ゆこたんさん

本当に欲しい物がたくさんあって困りますね(>_<)
また白ガチャも始まるようだししばらくおとなしくしています!
アバター
2015/04/10 16:53
新作の白うさぎチャン ღ ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤

ゆこたんは、
「足元のおすわりウサギ」を、買おうか、やめとこうかで迷い中です。
あ~~Pコインがいくらあっても足りないわぁw
アバター
2015/04/10 16:13
沙羅さん

とりあえず着ぐるみと耳と後ろの子と靴を買いました~
菜の花にコイン使ったのでしばらくは我慢します(>_<)
アバター
2015/04/10 15:28
うさちゃんだ~~❤
後ろに座ってる子は買ったけど、自分が着る方は見送り……かなぁ?
とりあえず、今の時点は、だけどね( ´艸`)ムププ
アバター
2015/04/10 09:37
ケイトさん

ありがとうございます!
可愛いので買ってしまいました~
アバター
2015/04/10 09:36
けめこさん

うさちゃん飼っているんですね~
リボンちゃんって可愛い名前ですね☆
アバター
2015/04/10 09:35
トシraudさん

新作の可愛い物に弱いので買ってしまいました~
アバター
2015/04/10 09:13
かわいいですねー
アバター
2015/04/10 09:01
まあ~~^^
息子の家のウサギのリボンちゃんにそっくりですよ~~(✿◕‿◡)♬ 
ゆらゆら揺れているのが可愛いですね♪
私も早速購入します♥
アバター
2015/04/10 07:26
新作だ新作だ!新旧揃えたら楽しいのでしょうね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.