Nicotto Town



やったー


アイテム交換が出来て、やったー。というブログ。


今着ている、女袴(セレジェイラ)が出品されていて
白うさぎの淑女を求めてらっしゃったんです…え、まじか?本当か?
散々バラ撒いたから、もう残ってなかったらどうしようかな…あった。あと1個あるー!


と応募したけど

…ああ、世に言うあれかな
+@…+αじゃなくて、@なアレ。
何かいるかな?
ついこの前も、オマケ程度で足したものを、もっといいものにって
言われちゃったんだよなぁ
そっちは別に求めてないけど、求め品に書かれてるのを持ってたから応募しただけで
成立しないなら、いーやー。ってあきらめたんだった。


思っている間に既に成立してて

まー!
いい人がいるものだwww

いや、ひょっとしたら相手にとっても

「くっそー、たかが白うさぎの淑女の分際で
求め高すぎて手がでねーよ!
今このシーズンに手に入れたいのに、ふざけた出品ばっかり!」

とか思ってたら1:1で成立するってのは
アリなのかもしれないんだけど…どうですかね?

そこまで荒れてはいないかもしれないし
相手が見えないので分かりませんがw
それでも
相手が見えないと言っても
相手の行動の早さから、じわ~っと
そこそこは喜んでくれたはずだと信じたくなるような

きっと、これでいいんだ。と思えたので


改めて、やったーと思えたってのもありますw

しかし
背景やフレーム、持ってそうで持ってないなぁ…もうちょっとコーデ考えたかった。


よし。
また、交換してくれそうな人を探す旅路!www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.