Nicotto Town


猫は可愛い!


またチャージしてしまった^^;





前回の課金でお小遣いサイトのポイントが500円分に満たなくなってしまいローソンで課金してきましたw


夏祭り限定アイテムを買わなければ!

余ったら黒ガチャをって思ったのに、欲しい物全部買うと残り


190P

…^^; 一回フリマ我慢してれば黒ガチャできたのにな^^;


黒ガチャもできないので姫紫苑買っちゃうか?

と思ったけどこれはいつだって買えるし運がよければフリマでGETできるかも?

って思ったので諦めようと思ってた

狐のお面 を買っちゃおうかなとw

にしても下駄は100Pで良いのでは>< 残り90Pとか中途半端orz

課金ももっと細かい単位で出来たらいいのにな~…

せめて100~200単位…



そうだ。今日は以前マリノスの試合でマッチデープログラムを買ってバイキングのペア招待券当選してもらったので今日いってきました^^

そこは27階にあって予約してたら窓側の席をとっておいてくれて天気も良いし良かったです^^

うどんのトッピングにコラーゲンがあったり

デザートにヒアルロン酸ゼリーがあったり

女性向けバイキングって感じでした^^

お茶好きの私には嬉しい色んなお茶もありました^^

他の料理も美味しかったです^^

マリノスから券をもらってなければ行くことはなかったと思うので今回このお店を知ることができて良かったと思います^^

でも、お寿司………どうしてサビ抜きじゃないんだ><

ワサビ苦手tな人だっているんだからほしい人は自分でつけたら良いじゃないか><

どうして私はワサビだめなのにまだ小学生の従弟は大丈夫なんだろう?

アバター
2009/09/11 02:41
>レイカーズさん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そんなに食べれちゃうものなんですか><

確かにわさびはそういうのには良いんでしょうけど^^;

そういえば昔試食コーナーでお刺身試食したら醤油にわさびが入っていたようで

ひーひー言いながら慌てて飲み物を買ったのを思い出しましたw
アバター
2009/09/08 21:42
O157がはやったときに

わさびたらふく食べていた人がいたね。

菌が発酵しにくいんだもん、付けますよねw
アバター
2009/09/08 19:56
>スピーバーさん

それってお寿司って言えるんでしょうかwwwwwwwwwww


>有利さん
まぁ、ついてたらついてたで食べれなくはないって感じでしょうか?

私は全然だめです><


>みるくさん
ですよねwwwwww

あぁ、一度おもいっきり課金してみたい><


>牙の塔さん
本当です…あぁぁぁorz

こういう世界でお金なんか使うか!って思っていたのにorz

月500~1000円とはいえorz

毎月限定物が沢山でるので普通のPショップ物にはなかなか手がだせません^^;


>epickjackさん
お、おこちゃま∑(゚ロ゚〃)

否定できませんorzお酒もまだまだ不味いと感じておりますケロケロorz

あぁ、epicjackさんに私がよく行くおすし屋さんの涙巻きをプレゼントしたいですwww(●´艸`)


>kennyさん
アレルギーですか∑(゚ロ゚〃)

試食コーナーとかで実は醤油にワサビが溶かしてあったり、おにぎりにワサビが入ってたとか困っちゃいますねΣ( ̄口 ̄*)
アバター
2009/09/08 06:29
TVでご飯なしの100%わさびっていうお寿司があったよ。
アバター
2009/09/08 02:14
私もどちらかと言うと、ワサビ苦手です。
アバター
2009/09/07 21:46

Pコはかわいいから、
おかねかけてもしょうがない!!w
アバター
2009/09/07 21:22
Pコの魔力恐るべし。
アバター
2009/09/07 21:09
ぷぷw
おこちゃまってことですwww

おいらもいっぱいはつけられませんが・・・ww
アバター
2009/09/07 20:11
俺は、アレルギーでわさびがダメです(。→ˇ艸←)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.