Nicotto Town


もぐもぐ日記


腰痛防止

前に腰痛が発生して、必死に腰痛体操をしてかなり改善した
けどどうも完治とはなってないみたいで、「うっ」て若干痛みが走ることが
24時間に一瞬あるかないかくらいの頻度でまだある

前かがみになるときとか、腰に力を入れるときには、ゆっくり、慎重に体を動かす習慣が
もうすっかり完全に身についた

アバター
2015/04/12 20:25
>まさるさん
しんちょう!

>みえこちゃん
中腰になるときは必ず片手は膝に

>あきずくちゃん
うむー

>かほちゃん
病院はぜったいいやだあ!

>げれげれさん
痛いのはほんとにいやだよおねー

>せんとらるさん
どうしても、行っても完治するとは微塵も思えないのよ真面目な話
アバター
2015/04/10 22:59
整骨院にいってみよう
アバター
2015/04/10 09:21
負担をかけないようにする
って習慣はいいと思います!
痛みは、いやですからね・・・
アバター
2015/04/09 23:31
整形で一度ちゃんと診てもらったほうがいいじゃない?
アバター
2015/04/09 23:15
腰痛と一生付き合ってくスタイル
アバター
2015/04/09 20:53
同じく・・^^;
アバター
2015/04/09 19:30
腰痛(ようつう)は危険ですので、慎重に体を動かしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.