Nicotto Town


メージャン


大切にしている私の習慣。。。


習慣にしたいことは多々あれど、あんまりない気がするな~

自分で『これを習慣にしてます』って気づかない事の方が多いんじゃないかな?

習慣にしたい事

・一日一回のお散歩
・朝は6時に起きるコト
・夜は11時にはベッドに入るコト
・お弁当を作るコト

・・・どれも習慣と言えるほど出来てませんっていうかほとんど出来てない^^;
もっと頑張んなきゃなぁ。。。

アバター
2015/04/21 11:06
> 真凛 さま
お店でお冷やをもらうと最後は必ず氷も食べちゃうって友達いたなぁ。
『旦那さんのにおいを嗅ぐ』って分かるかも(笑)
何か安心するよね~
同様に実家に帰るとワンコのにおいをかぐ(犬クサいけど落ち着く)も私の場合あり。
猫の方は怒られそうなので出来ません^^;
アバター
2015/04/18 21:40
習慣・・・・
自分の生活を振り返ってみると、思い浮かぶのは
『氷を食べる』くらいしかないのが切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、あと『旦那さんのにおいを嗅ぐ』ってのもあった!!
何だか癒されるにおいを発してるのですよwwww
加齢臭の出てない43歳www
アバター
2015/04/10 11:39
> snowpink さま
自分で習慣にしたいことは目標に近いのかなって思う。
気づかずにやってる事が『いつの間にか身に付いた習慣』って感じかな?
『朝起きて伸びをする』とか『出かける前に鞄をポンッと叩く』とか。
鞄叩くの私の習慣です(笑)
アバター
2015/04/10 11:39
> snowpink さま
自分で習慣にしたいことは目標に近いのかなって思う。
気づかずにやってる事が『いつの間にか身に付いた習慣』って感じかな?
『朝起きて伸びをする』とか『出かける前に鞄をポンッと叩く』とか。
鞄叩くの私の習慣です(笑)
アバター
2015/04/10 08:21
そっか~
習慣って目標みたいなものなのね~w
ピンクも一日一回のお散歩(ウォーキング)はしなきゃな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.