Nicotto Town



占いのカテゴリか…


大切にしている習慣ってことは

信じてるジンクスみたいなものってことかしら…?
なんとなくざっくりしたテーマが多いのはしょうがないのかな。
ネタ切れの一つや二つ!

習慣ってのは意識して身に付けるものと
意識してやめようとしても、癖のようにどうしてもやってしまうことがあるかと。

大切にしているってことは、その意識があってやることだよね。


うん。


ゴミを捨てることかな。


占いでもまじないでもねーんじゃないかってツッコミ大歓迎だwww



アイテム整理に疲れて
とりあえず持ってるものだけでいろいろコーデしてみていますんで
アバター貼り付けてみる。

アバター
2015/04/09 11:58
>ネコ衛門さん

これが案外、意識してやらないと
分別とかも大変、やらなければいくらでも部屋が汚く狭くなるし
風水的に見ても掃除は大事とも言うしっ

って、言ってみるとテーマっぽくなるかなとw
アバター
2015/04/09 11:37
ゴミを捨てる。。。

なるほど一番大事かもしれない(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.