Nicotto Town


社長のメモ超


美味しいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:21

にゃんはお友だちから

『城下町喫茶の和パフェ』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは洋風よりも和風が良いにゃん♡

にゃんと言っても

抹茶の香りが最高にゃん♡

にゃほん文化の代表にゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/04/10 05:28
激サムにゃん!
Z〜〜 Z〜
アバター
2015/04/10 00:32
おおおおー
さすが日本の心をわかっているねこさん
風流な感じがして素敵です。
抹茶はおいしいですよね。
苦いお茶と甘い生菓子、いいなぁ~
アバター
2015/04/09 21:17
ほんとにおいしそう❤

ノイバラも和風が好き゛す❤
アバター
2015/04/09 21:09
貴猫のニャン様にピッタリの和パフェ
美味しそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/09 20:27
こんばんわ
ほんと、おいしそう!

昨日ちょっと晴れたかなと思ったら
今日は、冷たい雨の1日><
雨はもういらないわ^^;
アバター
2015/04/09 19:47
ニコのスイーツは美味しいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2015/04/09 16:41
おいしそうですね。
それは、ご機嫌になられるのもわかります。
アバター
2015/04/09 16:03
抹茶のほろ苦さは大人の味ですよね~^^
後味もサッパリでとっても美味しそうです(*´∀`*)
アバター
2015/04/09 15:48
和パフェには 大好きな餡子がタップリ入ってそう(*ノωノ)

抹茶と餡子は美味しいです^^
アバター
2015/04/09 14:21
にゃん様よかったですね☆
アバター
2015/04/09 14:02
にゃんはにゃんだか・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/09 13:43
今日も、お届け物があったのね。
にゃんさま、いい友達がいっぱいだ!

美味しそうだわ^^
アバター
2015/04/09 10:26
よかったね!
抹茶も美味しそうだね。
アバター
2015/04/09 10:12
抹茶、飲むのは大好きなのに、スイーツになると食せないのです><
甘い抹茶が苦手なようです(´; ω ;`)
アバター
2015/04/09 09:23
美味しそうなパフェにゃん♪

日本人は和食が体にあってるにゃん^^




    ∧__∧
    ( ・ω・)
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::."".T~
     ハ、___|
""""""~""""""""""""~""""""~""""""~""   着物もカッコイイにゃん♪
アバター
2015/04/09 07:42
和パフェ、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.