Nicotto Town



事務作業


普通の日記です。

4月に入って、放送の方も1人立ち・・・!
とか言ってたら、

めちゃめちゃ忙しくなってきました・・・w


とにかく、事務作業!事務作業!!!

生放送やってる時間がすっごくもったいなくて、(準備入れたら4時間くらいかかる)
休むより、早く終わらせたい気持ちが勝ってます。

(生放送もこなしてるし、休みもとってますけどね)


朝昼夜、どれも1回は1人でやりまして、
ミスもしながら、経験を積んでいってます。
とにかく今は慣れることです。


・・・。

以上、やることメモが増えていって収集つかない、という日記でした。

アバター
2015/04/12 22:56
こんばんは。こちらへコメ失礼いたします。
企画について新ブログを建てさせていただいています。お読みいただけると助かります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません><
アバター
2015/04/11 22:14
じばごさん

最初はメモとって、それを見ながら作業してましたが、
どんどんまどろっこしくなって、今は自分の記憶を頼りに作業してます。
もちろん、ミスだけはしないように気をつけてますが・・・。
とにかく慣れだと言われてます~
アバター
2015/04/09 21:15
お疲れ様です、って言葉以外に見つからないです
習うより慣れろ
頭でなく体で、ってやつでしょうか
お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2015/04/09 00:42
こんばんは、すみません此処に失礼致します。
喜んでいただけて何よりです♪
また企画を開く予定ですので、参加お待ちしております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.