Nicotto Town


不思議ちゃん


クリーリアン打ち止め。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
417
スコア
24313
獲得メダル
92333
獲得コイン
95
2009/09/07 19:33


 +23―――++23
 +24―――++47
 +25―――++72
 +24―――++96
 +25―――+121
 +23―――+144
 +23―――+167


 かかった時間:26分31秒


でした。

 6ゲームまでで +144 と、打ち止め直前が140台と、理想の形となりました。

 10分あたり、63コインという値です。

 他のゲームでも時間を計ってみようと思います。


 しかし、30分近い精神集中は、流石に疲れますね~~~。2~3回ずつ小分けにした方がいいかもしれません。最後の方は、何か、ゲームを楽しむというよりは、難行苦行という感じでした~~( ̄△ ̄;)
 

アバター
2009/09/09 23:53
どうしてもこうでなくてはすすめないという、関所のようなところが何カ所かありますから、そこから組立てていけば、何とかなりますよ~。GOOD LUCK!!
アバター
2009/09/09 23:30
こんばんは。うちのブログにコメありがとうございました♪
クローリアンは楽しいけどムツカシイので、好きなステージを選んで
練習できるモードなんてあれば良いな…なんて思っていたのですが
スクショ撮ってパターンを考えればよかったんですね!(゚0゚*)ナルホドナルホド
参考にさせて頂きました〜m(_ _*)m
アバター
2009/09/09 20:44
はいっ!
頑張りますっ!
私はいっかい全部埋めるわけじゃなくて
とりあえず最後まで見てみる~
みたいな。。。
でも攻略法はよくわかんない…。
アバター
2009/09/07 22:13
ღ薫ღさん、こんばんは(^o^)ノ

 コメントありがとうございます~。

 10は、全部の姿がなかなか見れないので、攻略法をつかむまで手間暇掛かりますよね。一度パターンをつかめばあとは繰り返しです。
 私は、先が見えたところで、スクリーンショットを撮って記録をして、攻略法を考えました(^o^)

 95コインはいっぺんにではなくて、最後の4ゲームの合計ですね(^o^)

 Stage 10 クリア目指して頑張ってください~~♪♪♪
アバター
2009/09/07 21:28
10
ってクリアできるの?
どうやったのですか?
なんかいかやったんですよね。え
いっぺんに95ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.