Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファンヒーター大活躍

気のせいだと思うんだけど今日はなんか寒く感じる
しかし、ファンヒーターと灯油がまだちょっと残ってたので点火
ファンヒーターまだしまわなくてよかったあぁ

アバター
2015/04/09 20:20
>のゎさん
コメントありがとん
ファンヒーターは最高さ

>ちょこちゃん
コタツも最高ね!

>みえこちゃん
5月までしまわなくてもいいよねー

>あきずくちゃん
そんな気がする日もあるさ

>ぱふちゃん
来月もふるかな?

>りおちゃん
灯油を使い切ります!

>せんとらるさん
雪ってふるよねー

>きゅーちゃん
なんか暖房つけちゃうよねー

>かほちゃん
気のせいだと思うけど、寒いよねー

>まさるさん
気のせい!
アバター
2015/04/09 05:02
8日は寒かったですよ。
アバター
2015/04/09 00:34
今日は寒かったよね~
アバター
2015/04/09 00:13
暖をとらずにゎいられなかったぬ~
アバター
2015/04/08 23:27
今朝は雪降ってました
アバター
2015/04/08 22:24
うちもヒーターつけました~(^-^;
アバター
2015/04/08 21:23
雪降ったよ><;
アバター
2015/04/08 21:16
昼間は暑かったんだけどな~
アバター
2015/04/08 20:57
炬燵しまわなくて良かった~><
アバター
2015/04/08 20:36
あー今日は寒かったかも(´ω`)
ヒーターもうしまっちゃったょ。。。。
逆にまだコタツならあるべ(`・ω・´)
アバター
2015/04/08 20:21

こんにちは♪ブログ広場から来ましたm(__)m

私もコメント打ちながらヒーターの前です(*´∀`)
親にお風呂掃除しろ!って言われてるけど
寒くて動けません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.