Nicotto Town



長い黒髪の女神


あくびと同時にスーーと吸い込まれるように・・・・


睡魔に襲われた ビワは夢の世界に来てしまった。


「ビワに望みをひとつだけ叶えてさしあげよう」  突然 現れた

長い黒髪の魔女?女神? 「時がない。10秒間に即答せよ


えーー10秒で願い事・・・・  いきなりでは・・・・

あっっ 思い浮かばない、焦るとますます出て来ない。  早く~~^^              

それなら、「僕の望みを全て叶うようにしてにゃ~ん」 

そんな都合の良い言葉がここで通じる筈がない・・・・


そうこうしている間に 「タイムリミット!」 あっ、せめてあの~^^

目覚めた瞬間、僕は二ット帽を深く被った。


いつかまた、出会えるなら、願い事は即答で答えられるようにと

何気なく、呟く今日のビワでした。


果たしてニコタの皆さんは、即答できるでしょうか?

アバター
2015/04/16 10:24
相変わらずビワさんのお話は個性的で心が温まりますねσ(*´∀`*)
そしてビワさんらしくて面白いわ( *´艸`)クスクス

私は夢を見ることは少ないですし、
覚えてるときはうろ覚えなので、
少し羨ましいな(≧ω≦*)

うーん、願い事ですか・・・
む、難しいです;
私は特にこれと言った願い事は、ぁ、
あったですよ!!

それは・・・

「日本に戻りたいっ!」

(笑)いやぁ、私にも願い事あって良かったです(つω`*)テヘ
アバター
2015/04/08 19:11


車の夢といい、女神の夢といい・・

びわさんの夢すごくおもしろいです!(笑)
私は・・「痩せたい!」ですかね・・・

もちろん即答で答えられますよ^^

最近 夢とか見てないので、夢の話楽しいです('ω' )三('ω')三( 'ω')
アバター
2015/04/08 19:07
面白いリアルな夢だね^^ 
実は好調子の人がこういうたぐいの夢を観るようだよ。

寸時だと、即答が出来ないよね。
10秒がミソで、この女神さんはケチだね^^
アバター
2015/04/08 18:17
難しいですね、ぱっと思い浮かばないです(゜_゜)
願いを叶えてもらえるのは一度だけ、と思ってしまうので
あとで後悔しないようにと余計に考えてしまいますね。10秒とは・・・笑 せめて一日!

また女神さんに会えると良いですね^^
アバター
2015/04/08 17:44
普段悩みや強い欲望がなければ、即答できないかもね。^^
だけど、ビワさんのユニークな夢は、笑えました。

私は即答できるわよ。 秘密だけどね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.