Nicotto Town


もぐもぐ日記


スターウォーズ エピソード2

録画したのを見た

アナキンは最初っからジェダイの掟や師匠の言うことを
「守らなきゃ」とすら思ってないように見えた
あとクローン兵士を製造するって日本の感覚では完全に悪側の発想だよね

アバター
2009/09/08 18:13
1がテレビで放送されたころに5と6はなんとなく見た覚えがある
4は見たことあるのかないのかもよく覚えてない

ハンソロが固まったのはなんか覚えてます!

またどれかがテレビで放送されたら見ようと思いました
アバター
2009/09/08 02:47
エピソード2のアナキンは、下半身で物を考えてましたねー。
アバター
2009/09/07 21:35
映画館で見たけどストーリーわかんなかった
アバター
2009/09/07 21:20
私はエピソード1しか見てないかも・・・ (;^_^ A
アバター
2009/09/07 21:10
見てへん たぶん。
アバター
2009/09/07 19:27
なんだか感情移入できなかったね~
やっぱりエピソード4~6が良い。
ハリソン・フォードがカッコよかった(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.