Nicotto Town


不思議ちゃん


マジモードで時間計測

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
415
スコア
22170
獲得メダル
22170
獲得コイン
23
2009/09/07 19:07

クローリアンに専念してやってみました。

1歩余計に転がっちゃうというのがどうしても出てしまって、自己最高の+25には及びませんでした。

問題は、この23コイン稼ぐのに要する時間ですが、3分40秒でした。

引き続き、150コインで打ち止めになるまでの時間を計ってみたいと思います。

ひょっとして一番時間効率はよいのかもと思っていますが、確認してみないとわかりません。

アバター
2009/09/07 20:33
リトさん、コメントありがとうございます~。

 ハイ、10面は、なかなか全部の盤面が見れませんから、クリアできるまでには時間がかかりますね~~。出も一度パターンができてしまえば、あとは誤操作さえしなければクリア可能です~。頑張ってくださいね~。

 何が時間効率がいいのか検討中です。クローリアンはゲームの中ではかなりいいですね。必ずしも限度まで稼がなくてもいいですから、気分転換に、気軽にこまめにやるといいかもです。
 動物からコインをもらうってのも必須ですね~。あとブログ書き+100も逃せません♪
アバター
2009/09/07 19:22
こんばんは^^
スコアもすごいですねー!
自分もはやく10面クリアしたいです。

クローリアンって、一番短時間で稼げるとは思ってたのですが
3分40秒で23コインって!ビックリです。
今後の素晴らしい記録にも期待してますー^▽^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.