Nicotto Town


もぐもぐ日記


無投票

市内の県議会選挙は候補者が定員と同数だったので全員無投票で当選!
おめでとん!

アバター
2015/04/09 20:25
>まさるさん
そうかもねー

>みえこちゃん
立候補してみようかな

>ひろりんさん
反動で今後は泡沫候補がふえるかも

>げれげれさん
候補者の数は事前にはわかんないさー

>かほちゃん
うれしいようなものたりないような

>あきずくちゃん
いいハガキだった?

>ほびちゃん
そうそうあるラッキーでもないとは思うけど、まあねー

>せんとらるさん
どうなのかなー
アバター
2015/04/08 23:28
選挙運営費を換金して欲しい
アバター
2015/04/07 23:24
なんの苦もなく議員報酬何千万も貰えるわけか・・・
アバター
2015/04/07 23:00
選挙のハガキ来てた
アバター
2015/04/07 22:25
選挙に行かないですむのはうれしいね~
アバター
2015/04/07 21:26
立候補してたら議員になれたかもですねw
アバター
2015/04/07 21:17
今夜のニュースで

無投票を知らないで期日前投票に来た人が600人くらい来たとのこと。

投票したい人にとってはがっかりですね。

ちなみにひろりんの所も定数1に候補者1で無投票です。
アバター
2015/04/07 21:12
いいなぁ・・・選挙活動ないんだw
アバター
2015/04/07 19:49
選挙した方が良いのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.