Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ガーデンランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/31 ~ 2015/04/06
順位 大きさ
45位 タンポポ<練習用> 3.84cm

C花の級を全部最高にしようと
たんぽぽが一級のままだったので
植えました
45位、まあまあのランキング

あと少しで全種類最高で
メガ鉢植えもそろいます
カスミソウがひとつメガになればいいのですが
それがなかなか・・・・

レアの色はまだまだです

アバター
2015/04/08 20:40
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
よかったですね
(*^-^)ニコ
アバター
2015/04/07 21:10
全種類のお花のマスターになるのですね。

そしてメガ鉢もそろいますね。もうすぐです。

おめでとうございます。
アバター
2015/04/07 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごいですね(@_@;)全部 最高級って・・
私は P花に 目がいって C花 どれも 中途半端な級になってます(-_-メ)
合成できたら C花植えようと思っているのに 合成と同時に 次のP花 発売されたりして・・
ニコッとスタッフに 読まれてます( *´艸`)クスッ♪
カスミソウ メガるといいですね お水いっぱい撒いて帰ります(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.