Nicotto Town



あら~

なんか、やたら足跡をあちこちにつけちゃってるかもしれないです。

ごめんなさいね

浦島太郎状態の自分。
さては、かねたろうだな…?
…あ、これは桃太郎のセリフか。違ったwww


CMネタは歴史を刻むぜ…。

さておき


アイテム名が分からないので、強欲に今のPアイテムをいっぱいくれ!!とか
いう交換ってありなのかなぁ?と
やや暴挙に出たくなったりもしていたところ

いやいや
平穏無事がおいらの夢でございます。
冒険をしないから夢じゃないってわけじゃない!
平和維持って難しいんだぞ!自衛隊をないがしろにするもんじゃないぞ!
あれ?また話があさっての方向へ…まぁいいか、いつものことw


みんな
どういう交換しているのかなー?と思ってふらふらと
別サイトに飛ぶかな?と思って見に行ったら
ここの個人のブログだったりしてねw

検索の意味ないかなw

いろいろ見ても結局、よく分からないというか
多分、それで交換した人達は十分物も揃ってるんだろうし
もういっかなーって思ったところで

20代30代の人のブログとか久しぶりに見に行こうかな。って思っての
ふらふらと…
あ、ここもアイテム交換の話だったwww
偶然とはいえ、アイテム交換くらいしかここの楽しみがなくなりつつあるみたいで
ちょっと残念っていうかね


よそはよそ、うちはうち。で良いんだけど
よそサイトだとやっぱり、もう少し無料コインが欲しいと思うような
簡単に貯まるわけでもないけど
無理しなきゃいけないわけでもなく
毎日、何かしら無料コインの使い道があったりして
無料コイン集めの為の、特別イベントやると人が集まったりもしているんだよね。

課金ユーザー優遇は分かるんだけど
課金ユーザーは課金の際にCコインの+αが付くことも加わったし
簡単ゲームも増えたしさ
初期みたいに、Cコイン集めの情熱なんかなくても、なんとかなるし
青ガチャでピンクチラシ(←って呼んでたのが懐かしいw)から
1000コイン当たる悦びも薄れていくばっかりなんだよね。

使い道があるから、欲しくなるから、課金してまでイベント参加したくなるっていう
心をあおって欲しいんだよなぁ
圧力ばっかりで、太陽と北風で言うとこの、北風っぽい仕事っぷりに
毎度ガタガタ言って、やなユーザーだと思われてることだろうと思うんだけど
本当に運営を支えようって意欲あるユーザーの中に、同意してくれる人とかも
割と居たんだけどなぁ。
課金も頑張ってしてみても、理解得なくて本当に残念だった。


なんか、辞め方向っぽい書き方だなwwちがうちがう、遺言じゃないぞwww

24時間に1回しか出品もできないし
応募して駄目だった場合も、フリマの数ページまでしか活動してる人いない可能性も
あるでしょ?
10人以上のサブ利用で頑張って同じ出品しまくってる人とかも
応募したって無駄な感じするしね。

暇だから
こう、老婆心?っていうか、ヨボヨボ感?w走馬灯!?www
みたいに
暇らしさたっぷりの気持ちを垂れ流す時間が出来ちゃうんだよねー。


そんなんばっかり書いても面白いわけじゃないし
垂れ流したくなる気持ちは、なにもアイテム話ばっかりじゃないんで
もっとこうね
最近食べた美味しい話
残念なアイツは老眼としか思ってない話
立場変わればこういうこともあるよなーっぽい友達と話した昨日の話題
とか
いろいろあるんだけど

ここに書いてもしょうがないよねーって思えて、やめちゃうんだよねw

でもいいんだ
書くことも好き
タイピングそのものも、愛着わいたパソコンのキーボードの感触も好き
何か作りたい衝動もあるし
やることいろいろあるんだから、他に目がいけばそれもよし。

でもなんか
無駄にあまらせてるアイテム、放流するぞーって思うのに
C品同士交換検索に便利な機能も作ってくれないでしょー?
複数:複数交換も不可能なままでしょー?

まぁまぁ、文句も出ますわなwww

いいの、ただのユーザー愚痴です。対応なんてアリエナイwそれが世の中よwww


そんな事は忘れて、カレー味のカシューナッツ食べるんだからっ
うす揚げも美味しいんだぞっ
ばかうけだって、限定品いろいろあるんだぞー

美味しいって幸せw


リアルで、お友達と会って
美味しいもの食べながらキャッキャウフフしている方が
健全かもしれないなー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.