Nicotto Town


うさよのしろつめ草


マイメロディ❤

画像

イベントが終わるぎりぎりになって、こんなのやってるのに気づきました(*^。^*)♪
おしゃべり広場に行ったら顔がマイメロディになっちゃうんだって!(^^)!♪
試してみたら、ほんとに変わったんだけど、あっという間に元に戻っちゃって写真撮れなかったので、もう一回出直して・・うさよだとわかるようにぽぽを抱っこして、変身して・・すぐに写真を撮りました(*^。^*)♪
おもしろかったぁ~(*^_^*)❤
みんなもやってみたかな(^^ゞ?

アバター
2015/04/08 13:50
き~さん!教えてくれてありがとう~(*^。^*)♪
おしゃべり広場で満足してたけど、お部屋やタウンでもできるなんて@@!!
早速行ってやってきました(*^。^*)v
イベント終わる前に楽しめて良かった♪
初日に終了済みだなんてすごい!(^^)!☆
こんなのまたやりたいね~(*^_^*)♪
アバター
2015/04/08 12:08
面白いイベントですよね~♪
初日にしっかり行って来ましたwww

お部屋とか他の広場で「マイメロ」って言うと顔変わりますよ(´艸`)
これも今日で終わりなのかな…
アバター
2015/04/07 23:33
ろまんちゃん、おもしろかったねぇ~(*^_^*)♪
今ろまんちゃんのブログも見てきました(^_^)/
マイメロディの椅子も背当てが顔になってて可愛い~(*^。^*)❤
私もまた行って座ってみよう~(*^_^*)♪
また違うのになれる・・変身シリーズするといいね^^♪
アバター
2015/04/07 23:30
ソラさん、こんばんは(*^_^*)
ええ~~(*^。^*)是非やってみて~\(^o^)/♪♪
男の子もマイメロディに変わるのか見てみた~い!(^^)!♪
隣の人はね~3人で話し込んでいたから違うと思うよ~(^^ゞ
変身が早いので、あの忙しさはちょっと面白かったです~(*^。^*)
アバター
2015/04/07 23:04
えぇ~知らなかったです^^面白いイベントだよね。
もうすぐ終わりだっけ?うさよちゃん、工夫して写真撮っていて
なんか可愛いです~♪私も時間ある時にやってみようかな?
アバター
2015/04/07 22:44
隣のメガネの女性に「ふふ」って言われてるけど、
ひょっとして笑われてる?

さすがに男の子だからマイメロディはちょっと~ww
アバター
2015/04/07 21:36
ことこさん・・懐かしいね(*^。^*)♪
マイメロもシナモンも可愛いよね(*^_^*)❤
私はプリンも好きでした~(^^ゞ
サンリオじゃないキャラクターもやってほしいなぁ~!(^^)!♪
アバター
2015/04/07 19:47
マイメロちゃんに変身、可愛いですね~(*≧∀≦*)

子供の頃、サンリオのキャラクターが好きだったし(キキとララとかジミー&パティとか。。)
マイメロも定番で可愛いので反応しちゃいます(*´ω`*)

いつもはブログの画像が見れないんですが、今日はなぜかスマホ版でも見れたのでよかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.