Nicotto Town


気ままなブログ


林檎とたこ焼屋さん

就活生林檎

スーパーと役とたこ焼屋が併設されてる地元駅
家に帰るには、たこ焼屋を必ず通る
ほぼほぼ居るのは40歳前の店長
林檎「ただいま」
リクルートスーツで手を降ると必ず振り替えしてくれる
店長「お帰り。感想は?」
林檎「今日の説明会は~~」
カウンター前で廃棄のたこ焼を食べながら、世間話
店長「林檎ちゃん、A男に内定出してもらいなよ。喜んで出すやろ」
林檎「永久就職お断り。キャリアウーマン志望」
店長「まだ、19or20やんな」
そんな言葉に林檎は固まった
林檎「え?」
店長「あれ?短大生じゃないっけ」
林檎「取り合えず、×2で」
店長「まぁー、21やろ」
林檎「いや。。。浅い理由でプラスほにゃらら」
店長「よし、賞味期限はこの天カスより長い!」
林檎「天カスてwおぃ~~~」
そんなこんなで話していると、笑うのは定時制高校に通うバイト女B子
林檎「もぉー、課題の替え玉したらんで」
B子「林檎さんはよく恐喝するけど、絶対に(実行)しないので笑わせてもらいます」
くそっ笑

アバター
2015/04/09 12:20
就活、来年卒業でしたっけ?
年上の上司より年齢上に見られていたって事実が最近発覚・・・ぐぅ
アバター
2015/04/07 22:13
こどもJDなだけやん。

で、永久廃棄にはならんのねw
アバター
2015/04/07 19:18
こんばんわ。

若く見られるのは、得ですね。
アバター
2015/04/07 18:41
林檎さんって恐喝するんだ。
初めて聞いた^^;
アバター
2015/04/07 18:09
ええキャラやなぁ・・
ふむふむ、外見はお子様なんだなww
って事は、ロリ系ネーチャンって事やねww
アバター
2015/04/07 18:08
楽しそうな情景が見えるようです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.