Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が診察時間を守ってくれない。

CTスキャンの時間が決っているから予約時間に病院に居なければいけないのだけど祖母はどうでもいい用事等を優先するので時間が間に合わない。
着替えるにしても最低限で着替えればいいのに下着や全ての服をタンスから引っ張り出して、吟味を始めるから間に合うわけが無い。
顔にクリーム塗る。
トイレ。
コーヒー。
仏壇の花を新しくするなど、どうでもよい事柄を一々最優先するから私がいくら準備しても診察時間に間に合わない。
あーもうイライラするー。
やっとスキャンにかけたら、一応症状は改善しているそうなので脳外科の診察は今日で終わりになった。

アバター
2015/04/07 22:18
診察終了でとりあえず一安心ですね
アバター
2015/04/07 16:13
そのイライラ わかるぅ〜 ><

おばあさまの症状が改善されているとの事なので なによりです♪

さゆちゃん イライラして 病気にならないでねww ><
アバター
2015/04/07 14:31
ぎりぎり間に合ってよかったですね うちも亡父が病院の日着替えているのに
座ってる 居間から立とうとしないし、 いつも1分数十秒で病院に入っていました><
母も同じくです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/04/07 13:46

こんにちは♪ブログ広場から来ましたm(__)m

色々大変ですね…
祖母のことも大事だとは思いますが
一番は自分の体です。
気疲れで倒れないようにして下さいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.