Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


4月7日皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロのはココに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/04/07 23:10
雨は嫌やわぁ(;´・ω・)明日は晴れるとええなぁ~
今週もどうぞよろしゅうに~m(__)m

お!フリマで見かける「モンスターマント」
古いだけで大したことない…て思ってたけど…シバッチさんの着こなし見てたら良い感じ~(^_-)-☆
アバター
2015/04/07 15:43
素敵とお水です♡*/
アバター
2015/04/07 14:32
こんにちは!
今日から中学生です◎
これからもこつこつ努力していきますね(*ノ∀゚*)σ
ステキのお届けです!!
アバター
2015/04/07 11:20
こんにちは。
目を酷使しない為に読みたい本があるけれど
一挙に読まないようにしてるので、なかなか進まない;^^

入学式も過ぎて新学期。
どんな友人と巡り会えるかな。
僕は借りの姿に変えているんだ。
だってホントの姿は、この森を守る◯◯◯だから・・

(シバさん、今年は新しい制服は出ないんじゃないかしら・・・)
アバター
2015/04/07 10:08
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿

コーデかっこいいですね^^
アバター
2015/04/06 23:29
最近暖かくなってきてたくさんのお花も咲き始めたのに

明日からまた寒くなるみたいです><

シバちゃんも風邪などひかないようにね~^^

おやすみ  STP



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.