Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


大学じゃー!【お知らせ

大学始まって、

先輩「今日から3連夜コンパやるよ!!!!」


だそうで。

夜遅くしかこれません!
朝は講義があるんでこれません!!!

つまりIN率減ります!
ごめんなさい!!!!!


あの、活動休止前(3年前)のように、

「無言・駆け足・stp・お水」

ある人にはお店


いくんで!無言いやだったら一言↓にコメントお願いします~

あと、お礼とか気にしてないんで…
私毎日訪問できなくなると思うので、

「気が向いたな。いくか」みたいなかるーい気持ちで来てくれると嬉しいです
(*´▽`*)


あのあれ、きっとまた長期になるか、大学に慣れたら廃人のように講義と講義の間なの!!とかいって出没しだすと思うから…。


ってことでよろしく☆

アバター
2015/04/09 15:47
うへへ、私えらいでしょ
この時間帯にしか出せてないけど((オイ

お疲れ様です!
アバター
2015/04/08 20:58
にょったん>
リア充とは言わない。
リアルによって殺されてるというんだ。充実はしてない。虐められてる。

まじかよwwww
アバター
2015/04/07 17:22
このっっ!リア充めっっっ!!
私が募集出してやんよ!!(殴

そして君、4000踏んだよwww
アバター
2015/04/06 23:18
ricoさん>
本当だよ!「彼女いる!?」とか皆話してきてさぁ・・・。

ヲタクですが…。彼氏とか、眼中にありませんが。とか言えないつらいww
早く帰りたいしかおもえないwwwwwwニコタやりたいwつらいwww
アバター
2015/04/06 23:15
り・・・リア充め・・・
アバター
2015/04/06 23:07
ゲレゲレさん>
一応、明日か明後日は後半さぼろうかとおもってます(ぁ

楽しむ?た、楽しんで、きますはい!
アバター
2015/04/06 23:05
連続コンパすげー!!
大学の時、そういうのに行ってなさすぎました・・・w
楽しんできてくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.