Nicotto Town


気ままなブログ


復讐したった♡

大学に入ってから、なんだかんだと一緒にいることの多いA男とは3年目
  ((カップルじゃないよ!!!付き合ってないよ
この度、就職致しました
A男「初任給から2X万で福利厚生が~っ俺って勝ち組?」
林檎「そうかもね」うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
A男の家で林檎が弁当を含め、料理をするのは珍しくない光景
作っているとお家で作業をしているA男が言ってくる
A男「○○のIDとパスワード教えて」
林檎「やだ」お前の態度が気に入らないから、教えるもんか
A男「送ってくれな。困るから」うぜぇぇぇぇぇ
A男「こないだ。仕事着にボールペン入れて洗ってしまって、水曜までになんとかして」
みると、白い衣装に黒いボールペンのインク
林檎「態度でかい。腹立つわ。これ、弁当な!バイバイ」

ーーーふふふ。弁当に一工夫しといたったわーーーー

次の日昼
私の一工夫で、謝りlineが来てました♡♡

次の日の夜
A男の家に勝手に上がり込み。夕飯を作り、入浴も済ませ寛いでいると帰宅
林檎「お帰り。弁当どうでした?」
A男「ごめんなさい。態度でかくてごめん。偉そうにしてごめん。林檎ちゃんのサポートなければ、無理です」
林檎「ふんっだ」
そう。お弁当袋の中にいれてたお箸箱の中は空。
水筒の中は氷水
弁当の一段目と二段目の間にはメッセージカード ”バカ”
わかればいいのよ
林檎「ご飯にする?お風呂にする?・・・それとも。畳んであげた洗濯ものでも眺める?」
A男「ごめんなさい。感謝してます」

林檎「お弁当は食べれた?」
A男「職場でかりた。ほんま、ごめん」
林檎「水筒は?」
A男「罰だと思って飲んだ」
林檎「はぁ?バカ?給湯室でお茶もらえるんでしょ?」
A男「あ、入れ替えてよかったの?」
林檎「あはははははははは」
   以上

アバター
2015/04/07 07:03
爆笑( *´艸`)
アバター
2015/04/07 00:21
・・・・・悪女・・・・って言葉が頭の中をぐるぐると・・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.