Nicotto Town



今日の報告w


今日の結果込みですWw 相変わらず揃いませんな@@;;

<目玉>
①バースデーハット
②月面のおチキュウ見 x1
③うさぎのロングTシャツ x1

<その他>
①蝶ネクタイ x1
②フェイスペイント x2
③パーティードリンク x2
④コサージュリング x3
⑤スクールソックス(お友達から頂きました)
⑥うさぎのお月見 x4
⑦クラッカー(お友達から頂ました)
⑧かんぱい x1
⑨アニバーサリーケーキ
⑩ハッピーパーティー x1
⑪くすだま x1
⑫コサージュピアス 
⑬ガーランドネックレス x3
⑭コサージュブレスレット x3

残り3種類ですWw

アバター
2009/09/08 18:17
クロナちゃ>

残り1つですか! ちなみに何が足りないんでしょうか?


ゆうみちゃ>

てこずっているようですねw; 私も手こずっております@@;; お互いフルコンプ目指して頑張ろうね~^^/


姉ちゃんだちゃ>

うほ~~実は今日ピアス出ました! 優しい心遣い本当にありがとうございます!!


みぃちゃ>

今日のガチャでハット出ましたw 残りは背景のアニバーサリーとなりました Ww
明日で揃ってほしい今日この頃^^


yuikaちゃ>

いらっしゃいませ~^^ 早くコンプできるようにお互い情報共有できたらいいですよね^^/
アバター
2009/09/08 10:30
私もバースデーハット出てません^^;
なんだか前に比べて夢券が増えた気がします…
がんばって一緒にコンプ目指しましょう(`・ω・)
アバター
2009/09/07 20:08
あともう一息が出ないんですね(^^;
バースデーハットが出ないって人は多いようです。
早くコンプできるといいですね♪
アバター
2009/09/07 19:32
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
コサージュピアスダブってるよぉ。
送っても良い?
アバター
2009/09/07 18:53
今回はなかなかコンプできず、私も苦しんでいます(;・∀・)
バースデーハット、出ないですね~><;
私はそれと、コサージュリングでコンプです(。+・`ω・´)ノ

おたまさんとどっちが早いでしょうね??(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2009/09/07 18:47
順調にコンプに近づいてますね♪
僕もお友達から頂いたりして後一つまできました(^◇^)
おたまさんも早くコンプ出来るといいですねヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.