Nicotto Town



なんだなんだ?


実は羊学園のセーラー持ってないおいらでした。


というか
相当前に、青はフリマ交換成功してたんだけど
赤とかカーキとかって色があるから
頑張って落とそうかと思ったらですね

すげー高騰した時期もあったんですよ。

え?キッチンメイド複数とかって、羊セーラーはどんだけ?と思ったこともあって
なかなか手が出せず…というか

よく考えたら、おばちゃんが女子高生のかっこしてもねぇwww
そういうプレイ好きとかじゃないからなーw
ナースとか婦警とかは嫌いじゃないけど、プレイには使わないよっ(!?
全体公開で書くこっちゃねーだろ。


この羊セーラー様は
きっと羊校長のウールでできてるに違いない
じゃなくて

そんな妄想じゃない、ちがうちがう
そうじゃ
そうじゃなーいー

えっと
テンガロンハットと1:1交換してくれました。ありがとうありがとう
お優しいなぁ…というのも、高騰した時期と比べちゃうからだろうか…?
本当に欲している人だといいなぁ
というのが

黒が良かったかもなぁ、と思ったけど、ピンクでも1:1って書いてあって
黒は…たしかダブりあったはずなんだけど、1個くらい余りをと思ってた
はずなんだけどね、なくて。
ピンクはあったから、えいっと。

そういえば、口コミにも、アイテム紛失に運営が対応しなかったとか書いてあったな
おいらも、ふとした時に
フリマで出しちゃったのかなぁ?間違えたかな?と思うことにしているんだけど
絶対数があってないってものがあったりして
でも問い合わせるのやめたんだった。どうせ間違えてるのそっちでしょ感が
出たことあったからね。

そりゃ、レンタル感覚で茶ねこをお友達に貸し出ししようとしたら
「万が一なくなったら大変だから」という理由で断られるわなぁw
データなのに、紛失っていうのは不思議だけどね…なぜか消えたものってのが
アイテムをサブに移動している人とかでもあるんじゃないかなぁ?
何でそんな事が起こるかさっぱりわかんねーんですけどね。


えー!?まじで!?とか思われると
分かりません。みんなが頻繁に起こることではなくなってると思うし。
だけど
口コミにそう書かれちゃうってことは、それも割と最近のであったってのは
何の根拠もないとは言いがたいからなぁ。
売らずに1個だけとっておいたはずのソックスが0個になってた事もあったんで
連打でもしたんじゃない?で終わったこともあったけど
連打しないようにはしても、重すぎることに問題はないのか?って事とか
ひっくるめて、ニコタ七不思議として語り継ごう…

営業妨害だ!って怒られるかな?www
違うよ?それでも6年居続けたのは好意的だからね?
6年経った今打ち明けることなので、今まで言わなかっただけでも
超善意ですよ?多分。他のユーザーへの注意喚起が先か…?どうかな…?
言われた時は対応しているものと思ってたんだけどね、どうだろ。


そんな話を思わずふっちゃうのには

さっき、このセーラーを着て
あれこれコーデして
えいってボタンを押したら

「スカートとトップスを着用してください」って表示が出た。

しばらく動かず
もう一度ボタンが赤くなってから押したら、エラー表示。

ぐむむっとなって更新したら、ちゃんと着てた。


しょっちゅうあって
また最初から着替えなきゃいけないのが面倒くさくなったりって
よくあるんだよね。

セーラー服に似合うお下げとかって、以前はなかったけど
今あるのかな?
全然ショップ見てないからわからなくなったけどw

セーラー服毎年出す割には
これだ!っていう髪型が出ないんだよねぇ…
和髪もだけど
和じゃねーだろこれは!懐かしいソバージュだろ!とかねw

あれだよ?
クレームじゃないよ?
どう見てもただの本当のお話ですよ?

見てきたことをありのままだよ?


遅いお昼の準備せにゃ。

気をつけないと、ID消されるかしら…?ブルガク…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.