Nicotto Town


メージャン


お勧めの癒しスポット。。。

うちの庭(笑)


この時期は色々な鳥の声が朝から賑やかで楽しいんですよ♪
雨の降る今日は鳥の声は少々落ち着いて、変わりに冬眠から覚めたカエルの声が聞こえてきます。
今なら蚊もいないし(これ重要)ホントに癒される~

アバター
2015/04/08 13:21
> snowpink さま
景色は最高なんだけどお買い物や病院に行くには不便なのが泣き所です^^;
車運転出来たらいいんだけどペーパー歴が長すぎてエンジンのかけ方も怪しいし(笑)
ピンクさんはももちゃんがいる場所ならどこでも癒しスポットになのかな?
アバター
2015/04/08 13:16
> 真凛 さま
ウチもアパートだけど一階なので庭付きなの。
庭の広さと目の前に山が見えるのが此処に住む決め手でした^^
庭の果樹は旦那くんがお世話して、私の方はお世話の要らない丈夫なハーブだけ(笑)
雑草は好きなものだけ残してるので今は山育ちの小さなヒナゲシがいっぱい咲いてます♪
アバター
2015/04/08 09:03
いいなぁ~
お庭が癒しスポットって~♪
うらやましい~
このお題のブログ 書けなくて ずるっこしちゃいました(笑)
アバター
2015/04/07 23:22
お庭いいなぁ~^^
ウチはアパートだから、お庭がないの。
でも、多分お庭があっても、私の手は茶色の手だから
きっと草花を育てられなくて荒らしてしまうと思うの^^;
アバター
2015/04/07 14:08
> 魚子 さま
蚊がいると庭でのんびりは出来ないもんね^^;
カエルはわが庭では虫退治に励んでもらってます。
好き嫌いがあるのが難ですが(芋虫は青虫しか食べてくれない(涙))毎年頑張ってくれてるよ^^
アバター
2015/04/06 16:10
蚊は重要ですよね!!
わたしもうちの庭で癒されてるなあ^^
でもカエルがいないのがめっちゃ残念です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.