Nicotto Town



36回転で来るなんて・・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
360
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/06 12:03

今日は大苦戦のビワ・・・・・

こんな事は初体験ですよ~

「26」 を狙い撃ちするも20回転こなくて 「35」 に変更すると

26が来たから、悔しい・・・・

焦りと悔しさでチグハグな展開が続き、35と心中の覚悟!

35回転めで、35来い! と願いを込めたビワです。

そして、最後の36回転で
 35 が来たから感激^^

黒字ギリギリセーフで、何とかほっとしました。

お疲れビワでした。^^

アバター
2015/04/06 14:55
お疲れ様です。
そんなときもあるんですね(◎_◎;)
ギリギリでも黒なのはさすがです!

ステキどうぞ(^^♪
アバター
2015/04/06 13:57
おめでとうございます。

ギリでも黒字だから、上等じゃない~^^頑張ったわね。いいわ~
アバター
2015/04/06 13:53
お疲れさま~ こういうスランプの時もあrますよね。^^ 裏目裏目と出てしまうような・・・・

ギリで制覇は、やはりビワさんの強いところですよ。自分を褒めてあげて下さいね。^^

アバター
2015/04/06 12:20

お疲れ様ですヽ(´▽`)/
ギリセーフでしたね

一途が一番ですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.