Nicotto Town



おすすめスポット?

ブログネタより・・・
占いカテゴリーでおすすめの癒しスポットってなに?

恋する乙女ではないので、
『気になるアイツとの相性をこっそり占っちゃう><』
なんてことはございません。
また、そういう過去もございません。

よくよく考えたら、実際に夢見がちなのは男の方で、現実主義なのは女性の方が存在率は高いと思うのに、占いという分野に限っては女性のほうが好きだよね。
まぁ、占い(八卦)は正確にいう統計学だけどさ。

だいぶ前に、癒されようと思ってニャンコカフェに行ったことがあります。
昼間に行ったという事もあり、お客はそれなりにいました。
しかし、猫は殆ど寝てました。
くる客、くる客にいろいろとおもちゃをみせられているのでしょう。
まったくと言っていいほど、おもちゃに無関心でしたね。
すでに達観の域にたっしている猫たちでした。
まぁ、そんなもんだよね。

昔、猫を飼っていましたが、亡くなって時間もたっていたので、猫をなでるという行為も久々でしたので、それだけで楽しかったですけどね。
しかし、猫カフェに行って癒されたのかどうかは不明です。


実は、あまりストレスというものを貯めこむのが苦手です。
寝たらすっかり忘れちゃうんだよね。
その分、癒しスポットという所に行っても、感動も薄いのです。
あ~、キレイだねーとか
あ~、ステキだねーとか
あ~、タノシイねーとか
そんな程度なのです。

そんなオイラに癒しスポットについて語れというほうが間違っていたのかもしれません。

あ、でも
モロゾフのプリン食べ放題っていうのがあれば、メッチャ癒されるんだろうなぁ~って思います。
モロゾフのプリンは正義ですからね。
それ以外は認めません(何度目だ?これいうの・・・・)



アバター
2015/04/07 00:48
どんなに好物でも、食べ放題はどうなんでしょう?
癒されるのは想像した時だけで、実際には胃もたれしないか

というのを幼少のみぎり、お母上に教わったのでは?
ホットケーキだったっけ?w

ちなみに私の癒しスポットは、図書館とT○UTAYAです
アバター
2015/04/06 13:44
私もストレスってあまり溜め込むの得意じゃないなー
無意識的にちゃんと発散してる気がするw
食べたり友達騒いだりで( *´艸`)
そういう時ってほんのりストレス溜まってるのかなー

カロリー気にせずに
好物を食べまくれたら…幸せだなぁ
癒しとかいうレベルじゃなくて、心の底から幸せだなぁw
アバター
2015/04/06 12:00
プリン。。。。@@;

MOROZOFFのって、、ガラスのカップのだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.