Nicotto Town



こだわりw


初心にかえってみるwww


なーんてね。


拘ってもないけど
このぴかぴかチューリップ(アイテム名が正確じゃない)は気に入った。
背景のナイトスターになかなかいいコントラストだ

無料品で揃えてみた。

茶ねこユーザーなおらですが

最初はベーシックなものしか身に付けてなくて
茶ねこは、正式版スタートを記念して袖を通すと決めて
お試し版中はずっと着ないですごしたのです。

こだわりっていうこだわりでもないけど
いい事が起きるおまじないでもないけど

いい事がありますようにっていう祈りはありましたよ
いろんな事があったんで、全部良かったわけじゃないけど
いい人と出会えたり、いい事もいっぱいあったりです。


このぴかぴかチューリップ(正式名を使おうと少しはしろよ)と交換してもらえたことも
いい事の一つなのかな。


リアルでデコなおいらには、この髪型が一番しっくりくる。
顔も、このやる気なさげなとこが、本当によく似合うw
どこ見てるか分からない目で、他の人のアバターが持ってるススキに顔近づけて
「くしゅん」って言ってみるだけの遊びで、楽しめたのもとても良い事www

夏も終わるという頃、8月中から既に寒くなったのに
ノースリーブばっかりで見た目に寒いって文句言い続けてやっと出たのが
このカーディガンだったなぁ。
レイヤーが全然計算されてなくて
スカートや下に着る服がAラインに広がってたりすると
すごく微妙なはみ出し方して、やたら気になったりしたこともあったなぁw

みんなが黄色いおなすを持って集まってる中に、一人だけ緑のおなすで参加して
「スイミー」っていう魚主人公の物語の話をしたら
みんなが囲んでくれて、おなすの形作ろうとしたりしてw

おしゃれや可愛さ以上の、思い出になる毎晩が楽しかったなぁ

みんなでニコ衛門召喚とか張り切ったあの頃も。


6年が経って
何がどう変わったか
それもあるけど

自分がどう変われたか

違うことだらけの中に
やっぱり原点はあるものだなー。


大事なのは、物とか時とかお金とか睡眠とかお肌とかwいろいろ。
それが大事って思えるのは
関われるお友達がそう思わせてくれるからなんだなって思う事がありましたとさw


しかし
この気に入ったアイテムをくれた人がどこの誰かも分からず
その人とお友達になれたかもしれなくても
ただ黙ってやり過ごすしかない寂しさも、うっすらあるものですねー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.