Nicotto Town



続きw

続いちゃったよwたいしたこと書かないけどw



しかし

フリマは変わったかなー?と思っても変わってなかったと言いましたが

ある意味価値変動?どこかの誰かが操作した価値なのかもしれないし
無謀な求めも強気に言ったもん勝ちなのかもしれないけど
いくら
ねこみみ白や、ふさふさイヌガミさまが人気品になったからって

それで、初代の振袖求めとかって…数そんなないぞ?
他にはいりませんって。
うんまぁ…欲しさは本気だというのは分かるけど
何を指摘してるかって

人に対して失礼だよ、それは…。

姿が見えない、誠意も見せようがない、嘘がまじってても証明しようがない
そういう所で
どのアイテムが、どういう背景でどういう希少さで存在するアイテムを求めてるか
もうちょっと考えないとさぁ…。

ぶっちゃければ
おいらが、悪魔セットと、黒ガチャ目玉あたりを2:1交換希望したのも
かつてのフリマ価値とやらだったら
多分、悪魔セットが上って言う人もいたよ。ってものですが

手数料がCコインだし、時期だけが全てじゃないしね。
悪魔セットだって
同時期販売じゃないんだよ。
悪魔のしっぽが先だったから、揃ってない人もいるところを
交換したり、ガチャだって1日5回のやつから目玉出すのに
全然Cコイン稼げない頃の100コインって、ほんとキツくて。
そういうものだったって印象は、古参特有だから、押し付けたくはないの。

だけど、本当に苦労した事実があるから
そこの摩擦は、Pガチャ始まった当初、まだ理解されてて
悪魔のはね1個で、黒ねこきぐるみにミニチャイナもついてきたことあるさ。
赤くまぬいっつったら、もっととんでもない求めあったよね。

それを許す気にはならなかったけど
それでも交換したいんだ!って人がいることまでは咎められないから
古参は古参同士でも価値観が違ったり、方針が違って
その中で楽しんだわけだから

人に優しくもするさ。
ユーザー同士仲良くやろうねとか
運営があって、ここがあるんだから、運営もここも守って行こうとか
そういうあったかい人で始まったような場所だったんだけどねぇ…

いいとこも悪いとこもある
いいとこも変化したり、悪いとこも変化したり


新しい人達も
入るタイミングとか
入った時期の違いもあって、先輩後輩言う世界でもないんだけど
知らないこともあったりするから
いろいろ教えあっていける所があればいいなって思ってるだけのはずなのに

なーんか
妙な空気があると、入りにくいよね。
そういうのが、やたら垂れ流されてたら、ごめんなさいとしか言えませんが。


そういうの、ちゃんと受け入れていこうねーってことで
サークルなんかない内から、グループが出来ていたのにね。
6年も経っちゃったからなのか
年数とかが問題じゃなかったのかもしれないなぁって気もしたり。


古参なりの、ヨボヨボなお悩み半分
言い訳半分ですw



ああ、ちなみに、悪魔セットは無事交換できましたw
2個出品して
求め書いて、出品してくれたら青ガチャ背景でお知らせ下さいってお願いしたら
ちゃんと出してくれた人がいたー

誰だろう?お友達かな?違うかな?
どなたか知りませんがちゃんと応募も出来て一安心。
これで、セットで使ってもらえるだろう。よかったよかった。


もうそろそろ
欲しいものを探そうと思ってるんですが

交換できる弾がない…www

この数日、何に頑張ったんだか、意味不明ですw


しばらく居なかった間の青ガチャ背景集めでもすっかなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.