Nicotto Town


藍のブログ


ひらすらぽちぽちと


刀剣乱舞です。


誰かと絡みたいけどチキンだから絡みに行けないし
何より勉強もしなきゃいけないし~~~~うええ~~~~~

清光かわいいよ~~~~;;;;;;;;;
尊い;;;;;;;;;;;

でも小夜ちゃんもかわいい;;;;;;
もうみんなかわいいね;;;;;;

アバター
2015/04/05 23:52
鳴狐よう出るよね・・・カカカも・・・
がんばれT_Tわたしも虎徹ほしい・・・

よかったら友達申請してもいいかなー?
アバター
2015/04/05 17:55
他にお出し出来るものがないので 今回は諦めます。
ありがとうございました。
アバター
2015/04/05 17:51
そうですか;

では、姫紫苑(茶) はどうでしょう?
アバター
2015/04/05 16:35
こんにちは☂ 此方に失礼しますmm

カールミディなら+@可能です!
アバター
2015/04/05 14:53
狐は鍛刀でヒネリ出した!!
じいはついこの間5-4で出た…頑張れば出る…
虎徹2人はまったくでません;_;

公式がF5容認してたからガンガン使ったろ!
アバター
2015/04/05 14:40
5-4を回るんだ無心で回るんだ
1回でれば割とぽこぽこ出る!!

KBCはね…いざとなったらF5で回避しよ
アバター
2015/04/05 14:33
やったやった!
わたしもタメでいきます!

初めての大太刀は次郎だったな~次郎も1軍に入れてる(/・ω・)/
こっちは最近蛍丸か太郎のどっちかが誉だな~蛍丸つよい・・・
アバター
2015/04/05 14:21
おおお!同い年!うれしいです!!
よかったらタメで・・・!

小中学生多いですもんね~なかなか話が合わないです( ;∀;)
おおおお!太郎さんいいですよね~
太郎さん顔キレイで強いのにそこまで人気無くて寂しいです…
アバター
2015/04/05 14:15
ニコタで刀剣乱舞関係のブログ見かけたの初なので飛びついちゃいました(笑)
キャラ全部いいです!太郎太刀が一番スキです!
早くまた新キャラ追加してほしい・・・

ステキです✿
アバター
2015/04/05 14:08
広場からこんにちは!

わたしも刀剣乱舞やってます!
小夜ちゃんかわいいですよね(*´▽`*)
刀剣乱舞は釣り目のキャラ多くてうれしいです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.