Nicotto Town



模様替え


ここ、ニコッとのお部屋とリアルのお部屋を

やっと模様替えしましたぁ~^^

実際のお部屋の片付けは、ついつい引き出しの中を見ちゃうと

時間ばっかりかかって、全部片付いてはいないんだけどねww



この間お散歩の時に、とっても綺麗なお月様を見たのよぉ~♪

やっぱりうさぎが餅つきしているように、

見えちゃうんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/09/10 18:30
あしべ~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
  
可愛いって~**(/▽/)**ハズカシww
アバター
2009/09/08 21:42
そういう考えのできるろまんさんって・・

カワイイ❤(//∇//)
アバター
2009/09/08 18:49
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ティナ~~笑ったぁ~~ww

そうだったの?見えるよねぇ~?ww中秋の名月でも

また、ちゃんと見えるはずだよ~^^

えっお部屋見に行かないとぉ~♪
アバター
2009/09/08 18:38
そそあの月のうさぎってさぁ~顔をこお・・・・斜めにすると餅ついてるように見えるんだよね

23歳でそれ知った。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃははそれまで、自分の心が汚いからみえないのかと!!!▄█▀█●ガーン
思い込んでたからさぁ~すんごい嬉しかったしwwwwwwww

あっティナも模様替えチョコ━c(-ω-;。)━ット…したらコイン一気に減ったwwwwwwww
アバター
2009/09/08 18:02
ノアール~うんうん、秋の夜のお散歩もいいもんだよねぇ^^
  ほんとお月様綺麗だったしね。ず~~っと見ちゃったw
  お部屋模様替えしたら見に行くからねぇ~♪

ミナキ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ見てくれた?w
  たこ焼き食べながらビールもいいでしょう~かんぱぁ~い♪

デヴォたん~はぁ~い、ありがとう^^頑張りましたw

ふみか~忙しい時は無理しないで、ゆっくりのんびりがいいよ~^^

テン~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!リアルのお部屋狭いし~~ww
  テンの綺麗なおうちに行きたいわ^^

狂四郎~そうなのよぉ 頑張ったのよ~ニコタのお部屋は楽しい~w
  
アバター
2009/09/08 16:38
おお、リアルのお部屋とニコタのお部屋をセットで?ご苦労様でした~^^
アバター
2009/09/08 12:09
今度はリアルのお部屋にもお邪魔したいなぁ~ 
アバター
2009/09/07 21:42
私も模様替えしたいけど~~時間が無いww 〓■●_バタッ
アバター
2009/09/07 19:07
お疲れさまでした^^
アバター
2009/09/07 18:51
ろまんさんのお部屋見たよ~ヽ(=´▽`=)ノ

たこ焼きパーティーできそうで、Σd(ゝ∀・)イイッ!!

ビールご馳走様でした~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/09/07 18:10
月光の綺麗な夜に お散歩~^^ 秋の夜長にええかもぉ~^^

お部屋の模様替え~ σ(・・❀)もしよ~っと(。-∀-)ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.