Nicotto Town



橋の上のライオン

画像



さささ
やはりここはお獅子の団結力の見せ所
みてくださいこの見事なワンショット!

吹き出しは
さったんが数秒遅れた証拠写真!
でも何を打ち込んだかと読むと
微妙な遅れは
この私のワンショットへ念力挿入目的だと判明!w
おくれじゃなくて「ずらし」戦法ですね

橋の上のうさぎさんは
入った時しか見えないのかとおもったら
一定の間隔で行き来するんですね

みんなでマイメロ記念日^^

アバター
2015/04/08 01:46
ほんとはマイメロン記念日と打ちたかったのは内緒
アバター
2015/04/05 21:54
見事なマイメロ集会ですね!
(・ε・)ぇ? …違う?

ライオンの胴体が何だかマイメロヘッドとマッチしてますね~(*´艸`)
アバター
2015/04/05 19:57
残った吹き出しが、看板みたいでちょうどイイ感じ~~^^
獅子会だけど、一見これがライオンだとはだれも思わないでしょうw
アバター
2015/04/05 19:38
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
アバター
2015/04/05 14:24
桃いわ!wwww
アバター
2015/04/05 14:23
God love grace&mercy endures forever,Happy Easter!
アバター
2015/04/05 11:50
サークル外なんですが
獅子の会の撮影は 毎回楽しみにしているんです
マイメロ すごいですね!
これだけそろうと壮観ですヾ(´▽`*;)ゝ゜・。
おじゃましました~~~(ノ´∀`)ノ♪
アバター
2015/04/05 07:25
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- さったん!! こういう事だったんですね( ̄^ ̄)ーз←さったんどや?www
アバター
2015/04/05 00:35
すごっ!
さったん 変身が遅れたって、みごとにいい仕事してるじゃん。

獅子だって、恐いばかりじゃない。

かわゆいマイメロちゃんにメロメロなのだ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.