Nicotto Town


藍のブログ


24:00




日付が変わりましたね~~!!
そろそろお布団の中にもぐりこまないと。

今はスマホからも二コタをのぞけるから便利ですよね~
PCをそろそろ消して、スマホからログインしようかな◎


ps.カラスを手に入れました!こんなアイテムも出てたんだね・・・・ 
  アイテムが多すぎてぜんぜん把握できない・・・
  動きのあるアイテムは見ていて飽きなくてすごくよい◎

アバター
2015/04/06 05:05
こんばんはー^^*

スマホでフリマ…。実はそこんとこまで運営の方々、考えてらっしゃったりして…w←
実用できたらいつでも状況知れるから助かりそうだけども、どうなるかな?w
あかやんもスマホ重症患者だったのか…!まぁ、日々一緒なわけだからそうなっちゃいますよね(笑

そんなに楽しみにしてくれてるのかー、よし、私は頑張って作品制作進めとかないとね!w

あかやんの今馴染みやすい呼び方でお答えしますよー!そして了解!
おお、そうかい?リアルじゃどっか抜けてるタイプらしいからねー。いや、でもあかやんにそう云ってもらえて嬉しいですww、ありがとね^^*

ではでは、素敵stpと水やりポチッとな☆
アバター
2015/04/05 18:01
な、なんだってー!?水やりできることに感動しっぱなしで青ガチャすっかり忘れていたよ…
これはますますスマホ依存症が増えそうだねぇ(笑)←既に重症患者

ふふふ、ポスカならば懐にやさしいお値段で…!って前だったらなかった商売魂がΣ@Д @;
は、さておき、作品楽しみにしてくれる存在がいるっていやー嬉しいもんだねぇ。嬉しすぎて二日くらいは徹夜できそうな気がするよ…!←

そういえば確かに姉御なんて気恥ずかしい呼び方ありましたねー。嫌ではないけど照れますw
全然姉御肌とかじゃなかったけどそんな私で大丈夫かい?w
アバター
2015/04/05 17:23
あと追記で!

スマホで私も再チャレしてみたよw
まさかそこから花や畑に水あげれて出荷することができるとは…!これは吃驚w

カラス…!ばっさばっさと可愛いね、抜け落ちた羽根がほしい…←
アバター
2015/04/05 17:20
こんにちはー´ ∀ `*

あかやん!私のとこはいつでもオープンだから何度訪問してもタダ…じゃなかった通信販売的なノリでやってきてしもうた…うん、つまり連続コメ?大歓迎です!連続訪問?嬉しいよー!最近緩くなった涙腺崩壊するよー!←

それからありがとう!ファンだって言葉、本当に嬉しいです;∀;
ぜひぜひ息抜きがてらに見に、遊びにきてくださいな!ポスカならば手元に200円あればあなたのものに!←こら
なにはともあれ、しっかり受け止めました!今思えばサイト設立時、あかやんの存在もあったからこうして続けられてるんだろうなーとしみじみ思ってますしねwこれから更にレベルUP予定の作品を楽しみにしていてくださいな(笑
お食事ごちそうさまですー!素敵stpもぽちっとな☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.