Nicotto Town




近くの川の両岸に桜並木があり、この辺では有名です
毎年写真を、とっています。最近は子供と一緒ではなく、旦那といくだけですー
今年の桜は綺麗でした。花がいっぱいついてました・
こちらに結婚してから何十年^^、あっという間に年を取りましたが、自分の時間が出来て、好きなことはできますー
後何年かは、楽しめるでしょうー

アバター
2015/04/05 15:07
近くに桜の名所があるというのは贅沢ですね(^-^*)毎年綺麗でしょうね~✿✿✿
これからも旦那さんと一緒に素敵な思い出を作って下さい❤
若さの秘訣は毎日楽しく過ごす事かもしれません^^
アバター
2015/04/04 20:41
うんうん^^楽しみましょ^^
ニコットがあるから 季節にも敏感になってるように思うしね・・
綺麗な日本に生まれてきて 自由を満喫・・
何時までも 若く健康でいて この幸せ長く楽しみたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.