Nicotto Town


藍のブログ


ディズニーランド~~




に、昨日行ってきました~♪
夏とハロウィンとクリスマスは好きなのでよく行くんですが、
実はイースターは行ったことが無くて!
初のディズニーイースターでした*

すっごく楽しかったけど、朝から事故渋滞にはまり、パーク内では強風が吹き、
そしてとっても寒かった・・・・・

来年はシーのイースターに行きたいですね~!

アバター
2015/04/04 23:33
お、ちょうどINしてたのかな?早い返事ありがとうねー^^*
そう云ってもらえてよかったよ、どう頑張ってもコメント内容長文になっちゃうみたいでねー、どして長くなるんだろう?と首を捩じっても分からなかったよ!首も攣っただけだったしね!←
こちらこそあかやんのコメント、読むの楽しいですよーう!ありがとうね!

おおお!そうか、あかやんは高校生だったんね。うんうん、すごい熱意を感じました(笑)
時には息抜きも大切だからね!勉強一身も確かに重要だし大事だと思うけど私みたいに身体がたがたにならないよう気を付けてねwでも、後悔しないように頑張る。って凄いことだよー。高校最後の1年、あかやんにとって良い年となりますように…。私も忙しいけどお喋りは好きだからね、いつでも遊びにきてくださいな!息抜きの相手に使っても大歓迎ですのでw

そうだねー。私も何度かフリマでそういうことに遭遇したことあります。うんうん、メッセないよ、と書いてあっても後から変更可?なんてこともあったし、課金してないから無料もんで粘って粘って最後にPコイン系入れてくれたら即決とか書き込まれてるのみて…こうね。ちょっと心にくるものがね(苦笑
あるけどもうそれは仕方ないのかなってあきらめ気味です^^;
青ガチャ背景かわいいのは全力同意!ぽんぽん素敵なの増えていくのみるとほんわかしますな(笑


いやいや!あかやんの話、聞くの好きなんでもっと話してもいいのよ?←
書いてわかるけど短く収める努力なんて皆無だったからねw

最後に、ありがとうね!あかやんの応援、身に沁みます…うん、お互いに無理ないように頑張りましょっ!
夜遅くになっちゃったけど話せて楽しかった!こんな奴ですけどこれからも宜しくお願いしますw
アバター
2015/04/04 22:40
ちょいっとお返事遅れて申し訳ない^^;
なんとスマホから…!私も随分前、たぶん二コタがスマホ機能に手をだしたあたりに一回チャレンジしたけど挫折しましたよ…私ももう一度再チャレしてみようかしら?w

うんうん、目まぐるしく変わっていく二コタにわくわくする反面ね、昔の面影が減っていくのは寂しくも思えるよねぇ、建物登りとかだとよく登ったお気に入り定位置のルート変わってたり停止してたり…これも寂しく感じますw

フリマね!猫系のとか動物系和風系って求めて送りまくるけど今のとこ連続不発しまくりですよこちらはww
このなかなかゲットできないのもフリマならではの楽しみなのかしら…その分目当てのものを入手できる喜びもまた楽しい(笑)これだから見事にハマって抜け出せんのですよw

っとあかやんは受験生かー!これは勉強づくしですな、あまり根つめすぎて倒れないようにねー!めっさ心配しちゃうから私が!←
なにはともあれ受験ってことはいきたい学校が決まってるってことだよね、頑張れって安直にいってプレッシャーにならんか心配だけども、無理ないように!応援してます!

すんごく長く書き込んじゃってごめんね!次でラストにするので!←しかし自重しようとしない。
ディズニーランド行ってきたのかー!楽しいよねあそこw
と云いつつも私があそこに行ったの5、6年前だった気がするけども、私もイースター時期には云ったことがないんだよね、いつかあかやんのイースター思い出話、聞かせてくださいなw楽しみにしとりますww
それじゃ、本当に長々と書き込んじゃってごめんね!自重しなくていいのよ?とか言われたら更に暴走しますが(←)また二コ店お邪魔させていただきますー!STPポチッとな☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.