Nicotto Town


うさよのしろつめ草


イースターカメ釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.91cm
ワカサギ
1
7.29cm
ブルーギル
1
17.73cm
ウグイ
1
26.06cm
ニゴイ
1
40.98cm
ヘラブナ
1
30.57cm
ブラックバス
1
41.70cm
グッピー
1
3.30cm
バケツ
1
27.41cm
ドジョウ
1
9.65cm
イースターカメ
2
19.43cm
2015/04/04 14:51

すご~く、すご~く久しぶりに釣りしました(^_^)/
週末は釣れやすい!・・・は、続いていたのね(*^。^*)❤
イースターカメが2匹も釣れました^^♪♪
カラフルで可愛いです(*^。^*)❤

この数日・・一日おきに良い天気・・荒れた天気の繰り返しで参ってしまいます~(*_*;。。
昨日の嵐はひどかったー(・_・;)
今日は一転・・快晴で風もなく、昼にはぽかぽかになって、この春初めてのたんぽぽを発見しました@@❤
なのに・・明日からはまた雨・・こっそりついてる雪マーク@@!!
まぁ~。。北国の春はこんなもんですけどね。。(^_^;)✿

お天気が良いうちに、家事でも頑張ろうかな。。(^_^;)
みんな楽しい週末を過ごされますように~(*^_^*)✿

アバター
2015/04/06 19:43
き~さん、こんばんは(*^_^*)
雨続きますね~。。っていうか、こっちも一日おきの荒天で、寒いし・・参っちゃいます(*_*;。。
洗濯物が溜ると空気までブルーな感じしますよね。。(^_^;)お日様ぽかぽか恋しいね❤
私もたんぽぽの綿毛に癒されます~♪あれが種ってすごいよねー@@!!
ずんだの餡は甘くないのよー@@☆!
豆の味が地味にして、甘い具材と合わさるとすご~く丁度良くなる感じでした(*^。^*)❤
早くニコ店でもクリームあんみつまでいきたいな~(*^。^*)♪
アバター
2015/04/06 12:09
レアゲットおめでとうです♪
私はまだ釣れてないのでこれから頑張りますw

4月になってからまるで梅雨のよう…
乾かない洗濯物がたまって鬱陶しいったらないです^^;
たんぽぽですか~✿
綿毛を見るとついつい吹きたくなっちゃうんですよね~(´艸`)
アバター
2015/04/05 13:08
ことこさん(*^_^*)お疲れ様です♪
ほんとにその通りね~@@!!茶の間からくっきり見えたので、カーテン開けっ放しで釘づけでしたよ~(*^。^*)♪
でも、お日様と違ってじりじり消えるのにも時間かかるのね。。(^_^;)
終盤はズルして、見え始める時と、完全に終わりそうな時をチェックして楽しみました(^^ゞ
赤黒い月っていうのがもうちょっとはっきり見えたら良かったなぁ~(*^。^*)❤
たんぽぽね@@・・・ごく日当たりの良いところに5輪も咲いてました✿そしたら今日はつくしんぼも出現してましたよ~@@❤!
ですが今日は恒例のものすごい強風です。。(^_^;)コンタクトの私は、この時期のお出かけは超辛い。。(*_*;
今日も泣きながら帰ってきました(:_;)
ケーキ楽しみですね~(*^。^*)✿・・学校も~!(^^)!♪♪
あとちょっと・・❤頑張ってね~(^_^)/
アバター
2015/04/05 09:52
始まった頃は、ちょっと雲がかかってた月食でしたが、すぐきれいに見えました♪ほんと刻一刻と無くなっていくので、目が離せないとはこのことだわ~って思いましたよ(*^^*)

タンポポ、もう見れたんですか!嬉しいですね(*^^*)
この辺はまだです~。タンポポと思ったら福寿草。。みたいな感じです(^-^;
タイヤ交換も、もうちょっと先でしょうか。。遠出しないのなら、大丈夫かもしれませんが、まだ油断できないです(@_@;)
アバター
2015/04/04 22:49
ソラさん、こんばんは(*^_^*)☆
月食見ましたか~(*^。^*)?今夜もすごく冷えてますが、良く晴れてたのでお茶の間から天体ショーを楽しみました~(*^_^*)♪
4月に雪降るのは普通なんですよ。。(^_^;)でもね・・たんぽぽも咲けちゃったりするの。。(^_^;)。。
寒暖の差が相当なんですよね。。(*_*;
たぶん私たちは皮膚も強くなってる気がします(^^ゞ
土曜日がずっとお休みじゃないとなかなかゆっくり休んだ気がしないでしょうね~(・_・;)。。
お疲れ様です✿
明日は極上の休日が過ごせますように(^_^)/♪
アバター
2015/04/04 21:24
春の嵐なのかこちらでも風が強かったり雨が続いたりしています。
それにしてもこっそり雪マークとかビックリです。
北国の春だからと言ってしまえばそうなんでしょうけどね。

明日は雨の予報ですし
来週からGWまでは土曜日出勤なので
のんびりまったり過ごすつもりです。
アバター
2015/04/04 19:45
ろまんちゃん、こんばんは~(*^。^*)❤
楽しいお花見で良かったね~!(^^)!♪桜って、なんであんなに綺麗で惹かれるんでしょうね~✿
私も早く見たいなぁ~(*^_^*)❤
明日からの雨はちょっと心配だね(・_・;)風邪ひかないようにね~@@!
今・・丁度居間から月食がよく見えてます(*^。^*)!すごいねぇ~神秘的だねぇ~(*^_^*)☆
アバター
2015/04/04 18:55
わぁ~凄い^^レア2匹も釣れたんですね~^^
おめでとうございます。私も明日釣りやってみようかな?
そうなのね、こちらも昨日は春の嵐だったけど今日は曇りでした。
明日からは雨になるみたいなのよぉ^^
家事お疲れさま~♪うさよちゃんも楽しい週末過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.