Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


外国人旅行客が日本に来て衝撃を受る11の風習

http://gigazine.net/news/20150403-shocking-japanese-culture/

最後の11番:65ドル(約7800円)あればカプセルホテルに泊まれる、そうですが。
カプセルホテルごときが7800円って高すぎませんか?
魚雷発射管に滑り込んだような棺おけスペースで寝るのは苦痛。
昔、大阪の駅から近いビジネスホテルは一晩五千円だったけどなぁ。

アバター
2015/04/07 15:38
広場からお邪魔します!
カプセルホテルを利用したことはありませんが、この記事のお値段は少々高い気がしますね*-*
一昔前の記憶ですが、関西方面のビジネスホテルは安いところだと4000~5000円くらいだった気がします。
02番はすすった後の鼻水の行方を考えると海外の常識のほうが好ましいような・・・^^
アバター
2015/04/07 01:53
そんなにするの 
アバター
2015/04/05 14:53
高いですね私もビジネスホテルに宿泊致しましたけども6300円ですよ…
アバター
2015/04/05 12:20
カプセルホテルは日本だけのシステムだそうです。
カプセルホテルは日本人用に作ってあるから、外人には窮屈すぎるでしょう。
祖母が入院している時に私は寝袋で寝ていたけど、足の方が窮屈でエコノミー症候群になりそうだった。
アバター
2015/04/05 11:14
7800円も出すならビジネスホテル泊まれますよw
この記事を書いた人がたまたま泊まったところがそうだったのかもしれませんね。
都内でも3000~4000円くらいのはいっぱいあります。

こういう記事だけみて、「ああ、そうなんだ」と思い込むのはどうでしょうねえ。
確認は複数のソースでチェックしたいものです。
アバター
2015/04/04 17:27
東京の価格でしょうね。
大阪は安いし。
アバター
2015/04/04 15:01
私カプセルホテルの経験なくて 確か私が勤めてた 会社のすぐそばの音線のあと
宿泊3500円くらいで会社の宴会の後 終電がなくなって、 独身の方はそこに泊まって
翌日会社にこられてたけど今は7800円もするんですね@@ びっくりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.