Nicotto Town


月見で一杯


9月のニコッと


今月の限定アイテムはスペーシーなものなんですね^^

今日気がつきました><;遅

未来風の服、、ちょっとクールな感じですかね
予想ははずれたけど 意外なところだったのでますます楽しみです^^
あさってに入荷ですよね*

限定アイテムがスペーシーだから
合うようにガチャの背景 月面のがあるんですね
納得^^v


限定アイテム買うのに必要なだけのコインはありそうだけれど、
ガチャのおかげでちょっとづつしか増えてないこのごろ。。

でもガチャも全部はまだまだそうです^^
ここは気長に♪


あ、イベントも
月に旅行なんですよね!(´ `*)
現実では無理なだけに かなり楽しみ*


アバター
2009/09/08 14:56
☆莢さん
あ、月に行ったらどんなことがあるかなんて、全然考えてなかったです!
月に行くことしか考えてなかった^^笑
なるほど、ふわふわしてたら すごい面白いですねぇ(*´ `*)
今まで どこのタウンにも動物がいたので、うさぎ居るかもですね!

☆トキカゼさん
ほんと、イベントこってますよね^^*
いつも楽しみですもんね
明日は月旅行者で込み合いそう^^
ガチャは私も出てないもの たくさんです><* はやく出るといいですね*

☆ののかさん
やっぱり月面は出にくいんですね。。
早くに出た私は 運が良かったのかな♪ でも他はまだまだ揃ってませんが^^
事務局さんのブログで知りましたが、
大々的に出てこないと 私もよく見逃しちゃいます><

☆とんぬらさん
目玉はやっぱり簡単には出ないんでしょうかねぇ^^
いっぱいのドリーム券が当たってくれるといいんですが><*笑
だぶりに めげずに欲しいの揃うまで私も回します!^^
アバター
2009/09/08 11:13
月面の背景、欲しいですよね~。

毎日がんばってますが、夢券ばかりが増えているような。。。

でもでるまでがんばります~
アバター
2009/09/08 10:50
私も月面の背景がなかなかでません;。;
月に旅行なんだねwまだイベント内容よく読めてなくて^^;
おもしろそうだからちゃんとチェックしとかなくっちゃ^^
アバター
2009/09/08 06:13
毎月違ったイベントがあって飽きないですよね^^
月旅行 どんなイベントになるのか 今から楽しみですね^^

月から観た地球の背景が出てくれないです・・Orz
ここは ぽっくサン見習って 気長に行きますかネ^^
アバター
2009/09/07 18:55
新イベントもうすぐですよね!
月に行ったらウサギさんが出迎えてくれるのかなぁとかw
無重力状態でふわふわ浮けるのかなぁとか、
いろいろ想像できて、楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.